諸行無常のかねもぉと… デイリーネタちらほら
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    デイリーネタちらほら

    結局雨で中止やったねぇ、昨日は。

    まあ良い勝ち方ではなかったが、
    結果オーライといい方へ考えていただけに
    昨日の試合はやりたかったっちゅうのが阪神サイドやろな。

    しかしベイにとっては
    恵みの雨になったんちゃうかね。

    非常に苦しいローテを回してるっちゅうのが、
    傍目にも見て分かるわけやから
    ほんま監督を始めコーチは大変やろなぁ。

    まあ大変なのはベイだけではないわけで、
    読売の「天敵」山口が登録抹消っちゅうことやわ。

    山口の使い方については賛否両論分かれるところやったが、
    これが使用過多での怪我でなければええのやけど。

    終盤に出てくるとほんまに嫌な投手なんやが、
    ハートの強いええ投手やからなぁ。

    読売はんは正捕手阿部に続いての痛い離脱になるわけやね。
    しかし、ほんま痛いやろなぁ。

    痛いといえば、昨日の広島も痛み分けやったとか。
    日スポスコア速報へ

    サファテまた打たれたんかい。
    そのサファテをクローザーとして使わなアカン事情に、
    今の鯉を象徴してる気がするな。

    しかし両チーム共に14安打で残塁が2桁とはwww
    ・・・まあ笑ってる場合ではおまへん。うちも然りやな。

    さて我が阪神ですが、球児が国内FA権を獲得ということで。

    まあこれは心配ないやろな。
    移るとしたら「どん」オリックスくらいやろ。・・・にしても「ない」か。

    昨日の雨中で「過酷労働を強いられているリリーフ陣」を休ませられたわけで。

    今日はデイゲームやし、どうなることやら。

    こちらは下柳、あちらは山省、と
    試合始まる前からまあハンデ10くらいっちゅうとこやろかww
    Yahoo!先発予想

    ブログランキング参加中~
    最後まで読んだ方、虎の癒し系良太にセ初の兄弟アベック弾を期待しつつポチッとよろしく~

    バナー良太

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/24 08:51 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    讀賣?とっとと消えて欲しいワ。
    中国に永住して欲しいワ。

    No:833 2011/04/24 15:25 | 若虎大好き #VpHvg4Kc URL [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    >>若虎大好きさん
    コメントありがとうございます。

    返信に困るようなコメせんといて~www

    ほんでなんで中国やねん。

    No:834 2011/04/25 09:42 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
