諸行無常のかねもぉと… まあ愚痴愚痴と。
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    まあ愚痴愚痴と。

    やっぱり(苦笑)負けてもうたわ。

    しかし鯉の季節に入る前なのに、
    強いですなぁ、カープはん。

    やはりそこは「春」。

    恋の季節ぅ~やからかい?

    何が強いのかって、
    「勢いのあるチームっちゅうのはこんな感じや!」とばかりに
    打者が勝負には強い、守ってはファインプレー続出、
    おまけに相手が凡ミスをやらかしてくれるwとあれば、
    そりゃ負けまへんわい。

    せやかて、今の阪神のほうが
    負ける要素沢山あるんやもんなぁ!

    そりゃしゃーないわ。

    しかし先発岩田は、
    悪いなりにもなんとか試合を作ってたでぇ。

    城島は今季初HRを含む初の猛打賞やったしな。
    鳥も2安打、俊介も1本。

    ・・・とまあ、こんなところにしといたろw

    またクボタンが打たれてしまったが、
    どうも少し調子落ち目に入ってる様子やね。

    ここは2軍の若虎にチャンスを与えるべきやと思うんやが、どやろ!
    ・・・って誰か言ってくれへんかなぁ(笑)

    まあミルミル3連戦にメッセが入るやろからぁ、
    鄭は難しいとしてもやで。

    そうなんやねぇ。今日からは絶好調のミルミル相手なんやねぇ。

    まあ裏ローテっちゅうことでハンデをいただいているみたいやしぃ。
    なんとか勝ち越したいですなぁ。

    ・・・っちゅうかうちも裏ローテやんw
    ブログランキング参加中~
    最後まで読んだ方、今日先発予定の「ソニック」久保の気合のピッチングに期待!とポチッをよろしく~

    バナー久保

    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ

    関連記事

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/29 07:08 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    No:841 2011/04/29 16:02 | # [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    >>若虎大好きさん
    コメントありがとうございました!

    真弓はんは勝ちたいっちゅう気持ちが
    空回りしてしまってますよね。

    抗議の回数だけは昨年よりも多いですがw

    No:842 2011/04/30 07:35 | 管理人 #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
