諸行無常のかねもぉと… マット・マートン
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ドラ3連戦で見えたもの

    昨日書くの忘れたんやが、
    昨年の昨日はアニキの
    「連続フルイニング出場」の大記録がストップした日なんやね~。

    忘れてまへんで。

    ・・・そらそうよwww

    続きを読む »


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/19 14:24 | マット・マートンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    YAHOO知恵袋の事件

    YAHOO知恵袋に投稿された入試問題。 マスコミは挙って報道したが、 まあ一言で言えば「カンニングによる不正問題」やわ。 これって逮捕するくらいの事件なんやろか。

    続きを読む »

    2011/03/10 08:18 | マット・マートンCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    そらそうよ(笑)

    快勝から一夜明けまして、 さあ今日の試合はマスカットやったっけ? 狭い球場やから、そろそろ1発欲しいところやんなぁ。 まあヒット7本で5得点っちゅうのは 数字的にはまったく悪くはないんやけど。

    続きを読む »

    2011/03/06 07:26 | マット・マートンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    2年契約の2年目。

    今日13日は1軍、2軍ともに練習試合。 ちゅうことは、ファンにとっても久々の試合っちゅうことになる。 もうわくわくしながら現地に・・・ と行きたいところやが、わてはお仕事。 安芸にしても宜野座にしても、 行ってる皆さんがうらやましスなぁ~。

    続きを読む »

    2011/02/13 09:43 | マット・マートンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    打順の定義。

    1日遅れましたがもう師走ですなぁ。早いもんです。 あっと言う間にまた年をとる、っちゅうのは禁句でっせ。 元ハムの建山投手はテキサスかいな。 補強は積極的にするが、優勝からは縁が遠かったチームやて。 他人事とは思えんわ。

    続きを読む »

    2010/12/02 11:52 | マット・マートンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    光輝く 栄光目指し 夢を乗せてやってきた♪

    ご無沙汰しておりました。 結局2日かかってしまいましたん。 その間に球界では色んなことがあったんやね~。

    続きを読む »

    2010/11/11 09:55 | マット・マートンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    エンジョイしようぜ!

    誰がなんと言おうとたかだか消化試合。 しかし昨日みたいな試合をしてくれると、 「されど消化試合」とでも言いたくなるわな。 Let's 「ENJOY!」 残り少ないから、目一杯楽しまなきゃだわ! マートン、最多安打記録更新おめでとう!

    続きを読む »

    2010/10/06 11:50 | マット・マートンCOMMENT(6)TRACKBACK(3)  TOP

    ヒーロー誕生!!

    マートン、200本安打達成おめでとう! 片言の日本語で 「タイガースは私の誇りです」(でいいんだよな) 来日1年目での達成は 我等ファンの誇りでもあるんだよ! さあみんなで叫ぼう! みんなのファミリーマートン!

    続きを読む »

    2010/09/23 18:36 | マット・マートンCOMMENT(4)TRACKBACK(6)  TOP

    ライト桧山!

    また9回に選手を使いきる、という Mプレーに走った真弓はん。 代打金本の守備の代わりは 神様ひーやん? そこまでして連続試合出場記録を 伸ばしたいのカネ~? アニキ本人はどう思ってるんでしょうな。

    続きを読む »

    2010/09/17 09:10 | マット・マートンCOMMENT(11)TRACKBACK(1)  TOP

     | BLOG TOP | 
