諸行無常のかねもぉと… 榎田大樹
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    勝利の方程式(改)?

    いやあ、凄い雨風でしたなぁ。

    あんな中では流石に試合はできへんわな。

    っちゅうことで試合のない次の日はネタに困りますw

    続きを読む »


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/28 12:19 | 榎田大樹COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    昨日の京セラ

    昨日の記事を書き上げた後に出た新井のヒット。

    なんや25打席振りっちゅう話やんか。

    背番号も25。

    ちょwww

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/03/30 12:33 | 榎田大樹COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    相手目線で見る打順

    4安打3四球。 なにがって昨日のオープン戦ですやん。 相変わらず打線が機能しませんな。 その中で光ったのが 我等がゴールデンルーキー榎田大樹! はしゃぎすぎ?すんまへん。

    続きを読む »

    2011/02/27 07:21 | 榎田大樹COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    ドラ1の期待値MAX!

    おはようございます。 昨日は新宿の殺人予告に怯えながら 一本早い電車で帰ってきた(ヘタレな)管理人です(涙) まあよう降りましたな、雪。ほんでよう積もりましたわ。 東京は積雪5cmだそうな。 そんな中昨日行われた練習、 [[注目のルーキーが実戦デビュー|http://www.daily.co.jp/tigers/2011/02/11/0003797370.shtml]]やで!

    続きを読む »

    2011/02/12 07:22 | 榎田大樹COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
