諸行無常のかねもぉと… 横浜ベイスターズ
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    制限選手とな。

    今日・明日atハマスタ。

    「チャリティー」と名のついた
    試合形式の練習試合があるわけやが、
    関東に住んでいる野球ファンにとっては
    ひょっとしたら今季見納めになるやも知れん試合なわけやね。

    続きを読む »


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/02 21:30 | 横浜ベイスターズCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    2丁拳銃ばりの「ちょうどええ」

    あ、あらかじめ言っておきますが、 お笑いネタではなく、野球の記事です。 2丁拳銃っちゅうコンビ知ってます? 彼らのネタ「ちょうどええクイズ」っちゅうのが好きなんですわ。 http://www.youtube.com/watch?v=qN4Of_IQQsw 一応言っておきますが、野球とは全然関係ありまへん(笑) 本日はシウマイネタ。

    続きを読む »

    2011/01/25 13:59 | 横浜ベイスターズCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    ペナント最終戦あれこれ

    ベイスターズとしたら これが最後となるやも知れん 横浜スタジアムでの最終戦。 尾花監督の秘蔵っ子 高崎健太郎に見事やられました。 ・・・っていうか自滅?いやいや。 なんか今年は秋が寂しすぎや! おやぶ~ん!

    続きを読む »

    2010/10/08 09:20 | 横浜ベイスターズCOMMENT(0)TRACKBACK(3)  TOP

    物申す!

    '''前ブログ9月2日記事より''' 連夜の猛打ショーで快ショー! 相変わらず不安定な中継ぎ陣はさておいて、 相手の横浜ベイさん、ちょっと言わせてくださいな。 ・・・だって阪神の暗〇時代を見ているみたいなんだもん。

    続きを読む »

    2010/09/06 09:07 | 横浜ベイスターズCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
