諸行無常のかねもぉと… 岩田稔
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    鯉3連戦で見えてきたもの

    バリントンっちゅう初モン。
    なかなかの曲者でしたなぁ。

    真っ直ぐもそんなに速くない、
    変化球の制球もそんなに良くない。

    打てそうで打てない、
    っちゅういやぁ~な感じぃ。みたいなぁ(笑)

    続きを読む »


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/15 09:50 | 岩田稔COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    ?おかえりなさいませご主人様?

    水道橋ドームでは澤村と大石、札幌ではハンケチ。 各地でドラ1の競演となった昨夜、 我が虎は福岡にてホークスと一戦交えた。 注目はもちろん実質1年ぶりの実戦登板となる 22 岩田稔投手!

    続きを読む »

    2011/03/03 12:16 | 岩田稔COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    ある意味大事なOP戦

    昨日は高濱ショックがひどく、 ツイッターでもついきつくぼやいてしまった管理人です(涙 ほんでその後もあちこちの虎ブログをハシゴしながら、 やっぱり高濱は惜しかったな~と。 彼にとってはむしろチャンスが増えたわけなんやが、 [[こういう記事|http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20110301-742753.html]]を見ると阪神から出た方がええかも? なんて思ったりもするわけで。

    続きを読む »

    2011/03/02 09:30 | 岩田稔COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    落竜おめ~?

    CS、なんかええ試合だったらしいな。 けど、観とりませんので分かりません。 平田はんは解説者になるらしいわな。 今日もその他もろもろとぼやいとります。 よかったら見てやってくださいな。

    続きを読む »

    2010/10/24 09:00 | 岩田稔COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
