諸行無常のかねもぉと… 久保田智之
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    広島三兄弟誕生!

    長男鉄人、次男どや男に続き、 今回正式に甘えん坊の末っ子が入団。 これで(広島)だんご三兄弟が誕生したわけやね。 ・・・かなり古い?逆にあたらしない?

    続きを読む »


    2010/12/28 09:24 | 久保田智之COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    復活のタフネス

    おはようございます。 補強真っ盛りの昨今、今度は稼頭央にスポットが。 楽天は金持ってるんやな~。 ・・・ちゅうか、岩隈の件も完全にボツっちゅうわけやないらしいやんか。

    続きを読む »

    2010/11/24 08:46 | 久保田智之COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    物凄い重圧の中で

    金本アニキが出塁して、「神様」桧山が返す。 1試合も負けられないという物凄いプレッシャーの中、 優勝経験のない4,5番が緊張でガチガチのこういうとき、 経験のあるベテランの背中がとっても大きく見えましたな。 とりあえずの1勝、でも大きな大きな1勝やでぇ!

    続きを読む »

    2010/09/18 17:23 | 久保田智之COMMENT(4)TRACKBACK(8)  TOP

     | BLOG TOP | 
