諸行無常のかねもぉと… 金本知憲
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    アニキ休養日につき

    「花金」っちゅうことで、アニキはお休み。

    まあ久保登板日には恒例とはなりましたが、
    現在6勝7敗(1分)のうち、2勝が林スタメン時っちゅうこと。

    まだ始まったばかりやが、
    アニキはどう感じ、どう考えてるんやろか。

    続きを読む »


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/30 08:10 | 金本知憲COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    巨人3連戦で見えたもの

    いやぁ、見事にやられましたなぁ。

    こういうのを俗に「返り討ち」というんやなぁ(苦笑)。

    折角もらったチャンス、これを生かせないようでは、
    やっぱり勝てまへんわなぁ。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/22 11:47 | 金本知憲COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    幾つかのドラマ。

    自称「鬼門」といわれる名古屋「だぎゃ~」ドーム。

    「風向きを変えたんちゃうか?」っちゅうくらい、
    球が飛んだとか飛ばないとか。

    しかし、昨日の試合1つ観ただけでも
    いろんなドラマがありましたなぁ。

    これだから野球ファンは辞められん!

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/16 09:56 | 金本知憲COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    間に合わんからって、まさか?

    [[辻本賢人がニューヨークメッツとマイナー契約|http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/05/0003845332.shtml]]だそうな。 15歳で入団、右も左も分からんヒヨっ子だった当時、 野球のセンスとしてはもちろん抜群やったが、 「態度が悪い」とか「口の利き方がなってない」とか 阪神サイドの教育にも問題があったような記事もよく見かけた。 結果的にマイナー契約まで登りつめたわけやが、 賢人、ほんまによかったね。 ほんでいつの間にやら横手投げに変わってるやん。

    続きを読む »

    2011/03/05 11:38 | 金本知憲COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    祝!100万アクセス!!

    昨日も1万近くのアクセスを頂戴しまして、 気付けば100万!というアクセス数を更新いたしました! 皆様ほんまにありがとうございます! お祝い!・・・といっても何も用意していませんけど。 念のため。 本日も普通に阪神ネタやりま~す♪

    続きを読む »

    2011/02/05 06:21 | 金本知憲COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    鉄人間に合うのか?

    年も明けて6日目。 そろそろ選手も球団も動きがでてきてますな。 神戸ではイチローが早くも本気モードに入ったとか。 同年代の☆っちゅうことで是非とも頑張ってほしいなぁ。

    続きを読む »

    2011/01/06 09:45 | 金本知憲COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    鍛えたその身体 あふれる気迫♪

    中4日で成瀬か?とも言われたが、 マリスタでの胴上げがなくなったからか まあ予想通りの先発となった昨日の日本シリーズ。 ロッテ、よう打ったな。 15安打10得点やってよ。 今江、サブロー、福浦、里崎。 あー、5年前思い出してまうやんか!

    続きを読む »

    2010/11/05 09:25 | 金本知憲COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    秘密兵器ってこと?

    金本が今日のカープ戦から スタメン復帰するらしい。 先発予想はメッセンジャー。 秋山の中4日は回避し、 あくまでルーキーには無理をさせない方針だとか。 そしてCSに向けて始動する選手がもう一人。

    続きを読む »

    2010/09/25 13:42 | 金本知憲COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    覚悟の加減

    ま、人によって差はありますけどね。 早々と来季も続投を決められている監督には、 到底理解できないのかもしれませんな。 8回無死から金本って、いったい何?

    続きを読む »

    2010/09/21 21:15 | 金本知憲COMMENT(13)TRACKBACK(5)  TOP

     | BLOG TOP | 
