諸行無常のかねもぉと… 高濱卓也
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    なごり雪。

    昨日の東京は雨が霰に変わり、そして雪になった。 なんか仕事をしながら感慨に耽ってしまう私。 頭の中にはあの名曲「なごり雪」が流れる。

    続きを読む »


    2011/03/01 08:38 | 高濱卓也COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

    降雨注意報はずれる。

    好天に恵まれた安芸での紅白戦。 前日予想では、おすぎ登板予定による 降雨注意報が出ていたとかいなかったとか。 あまり言い過ぎると本人のプライドにも関わってくるので、 これ以上は言いませんが(笑)

    続きを読む »

    2011/02/22 08:30 | 高濱卓也COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    昨日の紅白戦・ようつべまとめ

    仕事で観戦出来なかった紅白戦。 その鬱憤を晴らすように、今日のデイリーには 高濱卓也の4文字がぁ! 久々に見たわ。 しかし自分のブログで高濱を記事にできるなんて、 こんな幸せなことないで~。

    続きを読む »

    2011/02/20 12:31 | 高濱卓也COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
