諸行無常のかねもぉと… 阪神ネタ
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    両チーム助っ人の明暗

    好調ミルミル相手に2連勝。

    このまま3タテや~と意気込んだはいいものの、
    やはりそうは上手くいかないのが勝負の世界やね。

    しかし、スタン先発とは。

    これは意外に読めませんでしたw

    続きを読む »


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/05/02 09:24 | クレイグ・ブラゼルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    メッセ力投!?

    昨日はアニキを外して臨んだわけやが、
    今日はまたスタメンを戻したわけで。

    まあいろいろ言われてるスタメン「6」やが、
    高めの真っ直ぐを振りぬけるような
    復調振りをみせてきているし。

    まあしばらく見守ろうではあ~りませんか。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/05/01 08:57 | ランディ・メッセンジャーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    アニキ休養日につき

    「花金」っちゅうことで、アニキはお休み。

    まあ久保登板日には恒例とはなりましたが、
    現在6勝7敗(1分)のうち、2勝が林スタメン時っちゅうこと。

    まだ始まったばかりやが、
    アニキはどう感じ、どう考えてるんやろか。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/30 08:10 | 金本知憲COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    まあ愚痴愚痴と。

    やっぱり(苦笑)負けてもうたわ。

    しかし鯉の季節に入る前なのに、
    強いですなぁ、カープはん。

    やはりそこは「春」。

    恋の季節ぅ~やからかい?

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/29 07:08 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    勝利の方程式(改)?

    いやあ、凄い雨風でしたなぁ。

    あんな中では流石に試合はできへんわな。

    っちゅうことで試合のない次の日はネタに困りますw

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/28 12:19 | 榎田大樹COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    リードうまうま♪

    試合がなく、ネタがないときは
    (ネ申)デイリーはんにおねだり。

    っちゅうことで、こんな記事。

    和田コーチ、ポップフライ禁止令!

    ん~、なんとも言えへん。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/26 12:18 | 城島健司COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    このままではずっと山省は打てへんよ。

    サヨナラ勝ちから1日挟んでの
    昨日のデイゲーム。

    先発は「元祖夜型」下柳ちゅうことで、まあ
    当然のことながらあまり期待はしていなかったんやが、
    7回被安打4 2失点と試合を作ってくれたわけやね。

    おまけに112球も投げてくださったのにwww

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/25 09:40 | 阪神ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    デイリーネタちらほら

    結局雨で中止やったねぇ、昨日は。

    まあ良い勝ち方ではなかったが、
    結果オーライといい方へ考えていただけに
    昨日の試合はやりたかったっちゅうのが阪神サイドやろな。

    しかしベイにとっては
    恵みの雨になったんちゃうかね。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/24 08:51 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    結果よければ全てよし、や!

    昼過ぎに天気予報を見たときは、
    まさか今夜試合してるとは思ってもみないわけで。

    で、帰ってPCひらいてビックリ!
    おーやってるやん。

    しかも久保が打たれ始めたところやでぇ・・・。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/23 11:47 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

    巨人3連戦で見えたもの

    いやぁ、見事にやられましたなぁ。

    こういうのを俗に「返り討ち」というんやなぁ(苦笑)。

    折角もらったチャンス、これを生かせないようでは、
    やっぱり勝てまへんわなぁ。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/22 11:47 | 金本知憲COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
