諸行無常のかねもぉと… 狩野恵輔
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    外野手補強、ほぼ決まり?

    ようやく春らしい陽気になりました今日、 衝撃的なニュースが飛び込んできましたな。 [[狩野、ヘルニア再発か!?|http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110310-00000598-san-base]] 捕手と外野との2足の草鞋を履いた事による 負担が災いしたのか、は定かではないが、 一概に関係ない、とは言えんやろな~。

    続きを読む »


    2011/03/11 11:56 | 狩野恵輔COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    打てこの一瞬(とき)に 狙いを定め♪

    藪のコーチ就任、2軍とはいえほんま楽しみですな~♪ 本人もかなりヤル気満々な様子で、 連日のリップサービスにも「阪神愛」が感じられるし。 若手はもちろんながらベテランの域に入ってきた 安藤や福原の復活も視野に入れていくとかで。 生え抜きで苦労人、頑固一徹な藪の活躍は ほんまに期待できると思うわ。

    続きを読む »

    2010/12/17 09:13 | 狩野恵輔COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
