諸行無常のかねもぉと… 秋山拓巳
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    皇子山でのできごと

    昨日の記事の最後、 「誰が最初にHR打つか賭けたらええねん」なんて 冗談を書いたんやが、 虎ブロガー仲間である「黒虎さん」のブログ [[『凹虎日記。』|http://ameblo.jp/e-gos/]] にて、予想コメを受け付けてまっせ。 こちら→[[記事|http://ameblo.jp/e-gos/entry-10823369667.html]] 是非みなさんも予想してみてくださいませ。

    続きを読む »


    2011/03/08 16:03 | 秋山拓巳COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    19歳の救世主

    ネタ遅れやが、一昨日のプロ野球コンベンションの話。 もう既にご存知かと思うが、阪神からも4人選ばれたな。 残念ながら城島は選定から洩れたが、 意外だったんは阿部とかなりの得票差(63票差)が ついたっちゅうことやろか。 あくまでファンの目線から、ちゅうことを前提としてやが(笑)

    続きを読む »

    2010/11/20 15:00 | 秋山拓巳COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    生え抜きが奮起した日

    負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと ダメにな~り~そうなとき それが一番大事♪ オ~オ~ オオオオオ~オオオオ~オオ~♪ 高価な もう ええて(笑)

    続きを読む »

    2010/09/20 17:40 | 秋山拓巳COMMENT(12)TRACKBACK(9)  TOP

    虎穴に入らずんば虎児を得ず

    秋山完封!おまけに無四球とな!! なんてルーキー!なんという19歳! 秋山サイコウー! 生え抜きサイコー! 来年は中西コーチでおねがいしやす!

    続きを読む »

    2010/09/12 16:45 | 秋山拓巳COMMENT(6)TRACKBACK(16)  TOP

    アッキャマン最高!

    6回まで1安打ピッチングって。 どこのスーパールーキーの話?って。 ここ何年、って言うか ずーっと待ち焦がれていたスーパールーキーの出現に、 ファンはワクワクしないわけないがな。

    続きを読む »

    2010/09/05 18:05 | 秋山拓巳COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
