諸行無常のかねもぉと… 城島健司
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    リードうまうま♪

    試合がなく、ネタがないときは
    (ネ申)デイリーはんにおねだり。

    っちゅうことで、こんな記事。

    和田コーチ、ポップフライ禁止令!

    ん~、なんとも言えへん。

    続きを読む »


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/26 12:18 | 城島健司COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    おもろい采配ができそうやで

    試合形式の練習試合、 ズムスタで城島が決勝打を放ったらしい。 そうか、ほんまなら今日が開幕やったんやね~。 しかし城島、ほんまに間にあったんやな。

    続きを読む »

    2011/03/25 21:25 | 城島健司COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

    あっと驚く「タメ」ごろー

    諸事情により、 更新がこんな時間になってしまった管理人です。 デイリーによると、城島は2軍スタートらしいやん。 個人的にええ選択やと思うで。

    続きを読む »

    2011/01/14 12:11 | 城島健司COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    笑いすぎで筋肉痛。

    鳥人に続く第二弾、サンタウロスやて! 笑い飯には毎回笑かせてもらってるが、 サンタウロスネタには腹抱えたわ。 ジャルジャルが受け入れてもらえんかったんは残念やったが。 出る杭は打たれてしまうんやろかね。

    続きを読む »

    2010/12/27 09:29 | 城島健司COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    人生楽ありゃ苦もあるさ~

    まあ言わずもがなですが、 わても1年で一番忙しい時期なわけで。 それも昨日、今日はほんま大変な日でしたわ。 この苦しい時を乗り切れば少しは楽になる、と 自分に言い聞かせて頑張っておる管理人です。 ・・・そう、3日酔いですねん。

    続きを読む »

    2010/12/15 09:24 | 城島健司COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    またケガ人かいな!

    仕事から帰ってきてニュースを見ていたら、 「城島手術!」ちゅう記事を見つけてビックリ! 開幕間に合わんらしいがな。 全治6ヶ月ちゅうても、膝は長引く可能性があるからな。

    続きを読む »

    2010/11/12 18:47 | 城島健司COMMENT(4)TRACKBACK(2)  TOP

    燃える闘志をバットに込めて♪

    寒くなってきたな~と思ったら、 なんや今日は暖かいな~。 冬もんの服出したばっかりやのに また秋物出さなあかんやん。 みなさま体調管理が大変やけども、 お体には十分気をつけてくださいな。

    続きを読む »

    2010/11/02 10:15 | 城島健司COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    ちょっとだけリード検証する

    古巣との対決に恋焦がれて 硬くなったんでもないだろうに。 明らかに不調だったスタンリッジ。 一方調子アゲ↑のGクリーンナップ。 今季こういう試合を落とすのは いったい何試合目だろうか?

    続きを読む »

    2010/09/29 09:05 | 城島健司COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

    幸せな9月

    城島が報道陣に言った言葉 「幸せな9月」 9月に優勝争いの中に立っていられること。 クラシリ出場権を争うのではなく、 1位通過を狙ってひたすら応援できる。 そう、ファンも同じ気持ちでっせ。ジョニキ。

    続きを読む »

    2010/09/14 09:34 | 城島健司COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
