諸行無常のかねもぉと… クライマックスシリーズ2010
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    他人事とは思えん。

    流れは完全にロッテ向きかな~と 思ったのも束の間、 和田が完投返しとな。 これで完全に流れを引き戻したな。 ロッテ先発のペンっちゅう外人。 なんか誰かに似とるぞ。

    続きを読む »


    2010/10/16 08:55 | クライマックスシリーズ2010COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

    強い千葉ロッテ復活!

    開幕投手対決となった パ・CSファイナルステージ最初の試合。 さすがの杉内も緊張しとりましたな。 しかし中18日の調整ちゅうのは やっぱり難しいんやな~と思った。 もともと立ち上がりが不安定らしいが、 変化球のコントロールに かなり苦しんでいたな。   今岡も金澤も観れたし、 とにかく昨日の試合も面白かった!

    続きを読む »

    2010/10/15 09:10 | クライマックスシリーズ2010COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

    高レベルな試合

    パ・CSファーストステージの熱い戦いを 食い入るように観てしまった。 いやあ、白熱したいい試合でしたなぁ。 意地と意地のぶつかり合いちゅうか、 監督同士の読み合いちゅうか。 ハイレベルな試合に興奮されられっぱなしやったぞ。

    続きを読む »

    2010/10/11 08:50 | クライマックスシリーズ2010COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

    千葉ロッテ先勝。

    世の中は3連休の初日となる昨日、 関東地方は一日雨模様のお天気。 その中、パリーグは 大盛り上がりのクライマックスシリーズ。 西武は弱点である終盤に追いつかれたな。

    続きを読む »

    2010/10/10 10:15 | クライマックスシリーズ2010COMMENT(2)TRACKBACK(2)  TOP

     | BLOG TOP | 
