諸行無常のかねもぉと… 新井貴浩
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    結果よければ全てよし、や!

    昼過ぎに天気予報を見たときは、
    まさか今夜試合してるとは思ってもみないわけで。

    で、帰ってPCひらいてビックリ!
    おーやってるやん。

    しかも久保が打たれ始めたところやでぇ・・・。

    続きを読む »


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/23 11:47 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

    走る意味・意義。

    いよいよ始まった2011ペナントレース。

    ロースコアのゲームを期待していたが、
    いざ蓋を開けてみれば7-4とプチ乱打戦のような展開に。

    まさかあのマエケンから5点取れるとは
    誰しも思ってもみなかったわけで。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/13 10:19 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    虎視眈々?

    昨日のvs中日。

    ローテ候補間違いないであろう下柳が先発。
    5回を投げた訳やが、
    内容は「被安打8 与四死球3 失点4」と
    精細を欠く登板に終わったらしいな。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/03/31 12:28 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    気合を入れ直して

    昨日はお休みでした。

    あ、新井さんではなくてわての話。

    そうそう、虎の4番である新井さんは
    中1日半で特打ちをやったとか。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/03/29 12:10 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    とりあえず意見が通ってよかったなぁ。

    水道水から乳児の摂取制限を超える 放射性ヨウ素が検出されたわけで、 都内各地のスーパーでは 連日の買い溜め+ミネラル2?を買い求める人の姿が。 もちろん、乳児をお子さんに持つ親にとっては 大変心配なことであることには間違いないが、 それ以外の世代が「我先に」と買い物をしている姿には、 怒りを通り越してほんまあきれるしかありまへんわ。

    続きを読む »

    2011/03/25 09:40 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    新井さんについてちょっとだけ

    昨日の記事の冒頭にも載せたが、 HR1号は誰かっちゅうあれね。 4番である新井さんの名前が挙がってないのが やっぱりショックな管理人です。 ほんで、新井さんについてちょっとだけ。

    続きを読む »

    2011/03/09 09:49 | 新井貴浩COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    不安要素その?

    さあキャンプも終盤、 昨日から最終第4クールに入った我がタイガース。 宜野座ではいよいよ主力組の力も入りだしましたな。 [[・能見 変化球解禁!|http://www.daily.co.jp/tigers/2011/02/16/0003806922.shtml]] [[・榎田 131球熱投!|http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110215-737333.html]]

    続きを読む »

    2011/02/16 08:23 | 新井貴浩COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    ハンケチネタ

    おはようございます。 昨日の皆既月食、実は楽しみにしていたが 曇り空で見られず残念やった管理人です(苦笑)。 さて本日の初っ端はデイリーで見つけた記事より。

    続きを読む »

    2010/12/22 09:45 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    熱きその想い スタンドへ♪

    秋季キャンプも宴たけなわ。 http://www.daily.co.jp/tigers/2010/11/18/0003614776.shtml なんや毎年こんな記事に踊らされてる感があるんやが、 若手が調子ええらしいやんか。 小嶋、今年はほんまに期待してええんやな?

    続きを読む »

    2010/11/18 11:27 | 新井貴浩COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    新井の「アイーン」守備

    運命のドラフトを明日に控えているのに、 なんやもう新井ネタやんの?と 言わんといてください。 明日の明日は風邪を引く、やろ。 ・・・ちがうやん。

    続きを読む »

    2010/10/27 09:25 | 新井貴浩COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
