諸行無常のかねもぉと… 新井良太
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    野球って、やっぱええなぁ!

    おはようさ~ん!

    みな皆さま、非常に気持ちのええ朝やんなぁ!

    伝統の初戦がこういう形で終わるとは、
    ハンケチだけでなくうちの「虎キチの弟君」も
    かなりのモン持ってまっせぇ~!

    続きを読む »


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/20 09:26 | 新井良太COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    兄vs弟の図式

    ハンケチ王子の初先発登板で マスコミ注目の的となった今日の札幌でのオープン戦。 黄金ルーキーにとっては 非常に辛いデビューとなったわけやが。 なんか不思議な雰囲気を醸し出してるのが印象に残った。

    続きを読む »

    2011/03/21 16:08 | 新井良太COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    マスカット、広いんやね~(汗

    たかがOP戦やけど、 なんやかんや言うてもやっぱ勝つと嬉しいねぇ。 それもサヨナラ勝ちっちゅうのは格別やなぁ。 そうそう、マスカットスタジアムって意外と広いんやね~。 昨日狭い球場なんて書いてしもて、すんませんでした。

    続きを読む »

    2011/03/07 08:16 | 新井良太COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    内野激戦区へようこそ

    クリスマスにほんまええネタや。 新井良太が水田とのトレードで入団するらしいやん。 これは良太にとっても水田にとっても ほんまええトレードやな。 しかし新井・藤川・野原、また同じ苗字が増えましたな。

    続きを読む »

    2010/12/25 06:20 | 新井良太COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
