諸行無常のかねもぉと… 真弓明信
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    気迫を感じた抗議シーン

    久保田が打たれて敗戦。

    一度はリードした試合やったんで、
    ほんま残念やったなぁ。

    そのリードしたっちゅう場面、
    良太のエラー出塁から始まったわけで。

    まだラッキーが引き続いているんか?なんて
    まあ、結局はぬか喜びに終わってしまったけどなぁ。

    続きを読む »


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/21 07:18 | 真弓明信COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    ~までにしておきたい5つのこと

    なんや更改席上で城島が「優○」と連呼してたらしいが、 これって実は大事なことやと思うわ。 「暗黒時代」を知ってるファンにとっては あまり言ってしまうと運気が逃げてしまう、とか まあ不安になってまうが チームに明確な目標を持たせて、かつまとまって行くには この時期から発破をかけていかんとアカンもんな。 その役割がアニキから城島へ移ったということ。 この意味はかなり大きいと思うで。

    続きを読む »

    2011/01/21 10:59 | 真弓明信COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コバヒロの件

    1月に入ってもう10日経ちましたが みなさんお変わりありませんか? 食べ過ぎ飲みすぎで 若干腹の辺りが変わってきている管理人です(笑) 真弓はんがTVで「トリプルK」構想を明らかにしたらしい。 ほんまアルファベットがお好きですな。

    続きを読む »

    2011/01/10 07:50 | 真弓明信COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    2010阪神総括っちゅうか真弓はん総括っちゅうか

    おはようございます。 お寒うございます。 2010年も残り10日ちょっとになりましたな。 そこで今日は2010阪神の総括的な意も含めて 真弓はんを切ってみたいと思いますです、はい。

    続きを読む »

    2010/12/18 06:37 | 真弓明信COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    2年の我慢で済めばええがなぁ

    セCSファイナル初戦は 中日に軍配が上がった。 阪神を倒した勢いはどこぞへ?といった内容だったな。 セはこのまま順当にいきそうやな。

    続きを読む »

    2010/10/21 09:58 | 真弓明信COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    残念なお知らせ(?)

    渦中の真弓はん。 既に知ってのとおりだと思うが、 来季続投を承諾したそうな。 まあ、決まった事はしゃーないな。 とりあえず日本シリーズに 行ってもらいましょ。

    続きを読む »

    2010/10/04 13:58 | 真弓明信COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    「憲(恵一)くん、あそびましょ~」

    ブラゼルが退場になった後は、 新喜劇を思わせるようなドタバタでしたな。 真弓はんが落合はんを意識したのか、 慣れない代打のやり取りなんぞするから…とかしないとか。 とにかく観戦に行かれた皆様、 大変お疲れ様でした。 そして、ヒーローになり損ねた選手の方々達も。 おっつかれっした~!

    続きを読む »

    2010/09/10 11:13 | 真弓明信COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
