諸行無常のかねもぉと… 鳥谷敬
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    来季以降の4番候補

    今日もご訪問くださり、ありがとうございます。 久々に一日怠けてしまった管理人です(汗 キャンプも宴たけなわ、 まあ次から次へとネタが出てくるわ出てくるわ♪ そのなか、本日はこの記事を取り上げてみようかと思います。

    続きを読む »


    2011/02/07 06:13 | 鳥谷敬COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

    夢乗せて はばたけよ♪

    日本シリーズは落竜の大勝。 これで1勝1敗な訳やけど、 ドラからすると千葉に行く前に 得意のホームで2連勝しておきたかったやろな。 しかし12対1て、よう打ったな しかし。 今岡も代打で出場したが凡退したそうな。

    続きを読む »

    2010/11/01 10:08 | 鳥谷敬COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    目線を変える

    野球ブログを書いていて一番しんどいのがオフシーズンやな。 野球ブログでなくともブログを書いている方たちは皆さん 試行錯誤しながら毎日更新されているわけやけども、 こちとら試合がないとなるとまあほんと困るわな。

    続きを読む »

    2010/10/25 08:55 | 鳥谷敬COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
