諸行無常のかねもぉと… 東北楽天ゴールデンイーグルス
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    虎ファンが見るワシ

    いやぁ~爆笑したわ。 昨日の寛平ちゃんのゴール。 感動?したした。 それより(笑)さんまとのやりとり、おもろかったな~。 特に注目したんは奥さんと感動の抱擁。 ・・・コッテコテの新喜劇風味やったね。

    続きを読む »


    2011/01/22 07:28 | 東北楽天ゴールデンイーグルスCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    昨日のあれこれ

    ロッテが見事3位からの日本シリーズ進出を決めた。 今岡は活躍できなかったが、 かなりラッキーボーイ的な役回りを 見事にこなしていたな。 一方では星野SDが円満退社。 昨日からの連投ネタになってまうが、 よかったら見てやってくださいな。

    続きを読む »

    2010/10/20 08:42 | 星野仙一COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    やっぱ「闘将」なんやなぁ。

    我が心の師である星野仙一(現阪神SD)。 楽天で監督をなさる方向だとか。 もう1つ、元広島エースの 黒田博樹(LAD)がNPBに帰ってくるとか。 獲得意思のある球団その中に、 我が阪神の名前が。 どないすんやろ。若手中心でええやん。

    続きを読む »

    2010/10/05 09:33 | 星野仙一COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
