諸行無常のかねもぉと… 筒井和也
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    それぞれの目玉

    みなさんは紅白観ました? うちは毎年年末の恒例行事になっているんで 実は楽しみにしてますねん。 風呂入って一杯飲みながらうどん食べて、 あーだこーだ言いながら紅白を観る。 坂本冬美の涙の熱唱を聞いて、 最後のひげみたいのに大笑いしたり、な。

    続きを読む »


    2011/01/02 14:13 | 筒井和也COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    右打ちのレフティ

    岩村が楽天入りだそうやん。 岩村と言えば阪神ファンであることは有名やが、 阪神は獲得に名乗りをあげんかったな。 川上も戻ってくるとか何とか。 ・・・西岡もいずれ戻ってくるんやろか。

    続きを読む »

    2010/11/15 09:20 | 筒井和也COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
