諸行無常のかねもぉと… 藤川球児
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    「言われると思った」ほほほ

    昨日で宜野座キャンプが無事終了。 [[MVPは球児|http://www.daily.co.jp/tigers/2011/02/18/0003811236.shtml]]だそうな。 まあキャンプのMVPと言われてもいまいちピンとこんけども、 話題と言う意味ではいろいろ心配させてくれましたから。 しかし球児には、ほんまのMVPを獲らせてやりたいな。

    続きを読む »


    2011/02/18 08:40 | 藤川球児COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

    某N〇Kの番組『ディープピープル』から

    おはようございます。 昨日の日ハムとの練習試合、もまた 貧打でおわったとかいないとか。はぁ~。 まあ筒井がお決まりのパターンでやらかしそうにはなったが、 何とか持ちこたえて引き分けに持ち込んだらしい。 他は鶴が1軍経験者らしい粘りの投球。 蕭は無難に、というか相手に助けられた感じ。 鄭は中田に技ありの一発を食らったが、相変わらずいい球を投げていた。 川崎も同点にはされたが、制球がよかった。

    続きを読む »

    2011/02/17 08:09 | 藤川球児COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    似合うとるやん

    西岡のツインズ入団会見を見て思った。 意外にユニフォーム似合うとるやん。 縦じまっちゅうのうは誰が着ても似合うもんなんやろか。 そういえば井川のヤンキースユニも 当時はほんま違和感なかったよな。

    続きを読む »

    2010/12/20 08:49 | 藤川球児COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

    お前で終われてよかったよ byどん

    アニキ金本と関本が残留だそうな。 まあ、正直ほっとしたわ。 しかし、一方ではE藤井の獲得意思を正式に決定したとか。 若手捕手を育てる気はさらっさらないようでんな。

    続きを読む »

    2010/11/16 09:15 | 藤川球児COMMENT(16)TRACKBACK(1)  TOP

    終盤は4強必至!

    守護神球児が打たれてしまった。 遂にこの日が来たか・・・と言う感じ。 風が後押ししたとはいえ、完全に討ち取っているはずの球。 本人は否定しているが、疲れがピークに来ている様子ですな。

    続きを読む »

    2010/09/11 18:00 | 藤川球児COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
