諸行無常のかねもぉと… 野球ネタ
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    延期したらええやん!

    NPB開幕の話。 パは4月12日に延期と言うことやが、 セは3月25日に強行するらしい。 東電の言う「計画停電」とやらで 毎日3~6時間の停電・断水・そしてガスも止まるかも知れない という不安のなかでのこの会見。 まるで他人事やな。

    続きを読む »


    2011/03/18 12:26 | 野球ネタCOMMENT(6)TRACKBACK(1)  TOP

    開幕するか否か

    おはようございます。 昨夜も東海地方を中心とした大きな地震がありました。 計画という名ばかりの計画停電の件もありますが、 私の家族も不安な毎日を過ごしております。 こういう時こそ、思いやり・助け合いが大事になってくると思うのですが、 どうやら状況は悪くなるばかりのようです。

    続きを読む »

    2011/03/16 08:57 | 野球ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

    虎ブログ限定企画!

    どこのブログでも「人的補償」の話題で盛り上がってますが、 ちょっとここいらで一服しましょう。 ブログをやっている皆様、 ちょいとこの企画に参加しませんか? [[寅之助さんブログ|http://ameblo.jp/55toranosuke/entry-10809916822.html]]

    続きを読む »

    2011/02/24 13:18 | 野球ネタCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

    さっくりまとめ。

    注目の春季キャンプ第2クールも終了。 スタメン争いに鎬を削っているであろう若虎たちも、 今日くらいはゆっくり休んで欲しいもんやね。 これからはいよいよ実戦練習に入ってくるわけやが、 その前にさっくりとまとめを、ば。ちょっとだけ。

    続きを読む »

    2011/02/09 10:09 | 野球ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    理想の打順適正(再)

    本日2度目の更新です。 明日も朝早く出かけなくてはならん事で 更新できそうもない理由からの連続投稿となりました。 えーお陰さまでアクセス数が増えてるのをいいことに、 以前に一度やったことを性懲りもなくやってみたいな、と。 是非みなさんのご意見をお聞かせくださいませ。

    続きを読む »

    2011/02/05 17:34 | 野球ネタCOMMENT(15)TRACKBACK(0)  TOP

    Let'sドラ1査定!

    今日で1月も終わり、っちゅうことは・・・ いよいよ明日から待望のキャンプイン! ってなわけで本日のネタは、 各球団「期待のドラ1キャンプ前評価」でいきたいと思います。

    続きを読む »

    2011/01/31 09:33 | 野球ネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    卯年の虎ネタ~スポフェスから

    インドの山奥で修行したのはレインボーマン、 タイガースマスクは大阪プロレス、 そうそう、タイガーマスクは虎の穴やったね。 各地の伊達直人のみなさん(日本語変やな)、 ほんまおつかれさんです。 阪神ファンは、みな歓迎ムード一色ですわ。 だって縁起良い事この上ないもん!

    続きを読む »

    2011/01/12 08:44 | 野球ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    ちょっとだけ守護神分析その1

    徹夜の仕事が終わり、明けでブログを書いている管理人です。 おはようございます。 誤字脱字、その他もろもろあるかと思いますが 明けっちゅうことで大目に見てやってくんさい。 本日は上位3球団の守護神分析。

    続きを読む »

    2011/01/11 10:35 | 野球ネタCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    ダルと涌井

    ダルビッシュが契約更改交渉。 なんと1億7千万円増の5億円! 日本人最高年棒らしいやんか。 24歳っちゅう若さで5億、払いすぎと見るか。 それとも妥当と見るか。

    続きを読む »

    2011/01/07 08:42 | 野球ネタCOMMENT(17)TRACKBACK(0)  TOP

    セ・パの打順の話。

    また「あし@」はんはメンテ中。 まあたまにしか寄らんが、こう頻繁にメンテされると テンション下がりますやん。 関係ない方にはさっぱりかと思います、すんません。 そんなこんなで本日はセとパのお話。

    続きを読む »

    2010/12/24 11:21 | 野球ネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
