諸行無常のかねもぉと… パ・順位予想
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    パ私的順位予想~2011最終版

    なんとまあ風の強いこと強いこと。

    休みの日に限って晴れの日が多い「自称」晴れ男の管理人です。

    ええことやん!と突っ込みのあなた、
    花粉症のあたくしにとって晴れるか否かは
    死活問題なのでありまして。

    続きを読む »


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/04/10 09:54 | パ・順位予想COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    パ・私的順位予想~その?

    OP戦が始まる前に、 もう一回やっておこうと思った順位予想。 2日ばかり出遅れてしまいましたm(。v_v。)mペコリン 理由?高濱の記事を先にしたからちゃうんと思っている方、 その通りでございますぅ。(汗

    続きを読む »

    2011/02/21 08:12 | パ・順位予想COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

    パ・私的順位予想~その?

    いよいよ各球団が動き始めましたな。 さあ、本格的に2011シーズンが始まりました! ・・・と言っても、まだ情報が上がってくるわけでもなく。 ってな訳で、今日はキャンプの情報を加味しない時点での パ・順位予想をしてみようかと思います。

    続きを読む »

    2011/02/01 11:32 | パ・順位予想COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
