諸行無常のかねもぉと… 2010年09月
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    まゆみはんのブラ外し

    なんかエロくなってしまった。 あ、そんなんちゃいますからね。 先言うときますけど。 分かってるって?そりゃそうですよね。 あそうそう、阿部健太と水田圭介の話 あれスポニチの誤報だったそうで。 いったいなんやろね。 でもホッとしましたわ。

    続きを読む »


    2010/09/30 11:50 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

    ちょっとだけリード検証する

    古巣との対決に恋焦がれて 硬くなったんでもないだろうに。 明らかに不調だったスタンリッジ。 一方調子アゲ↑のGクリーンナップ。 今季こういう試合を落とすのは いったい何試合目だろうか?

    続きを読む »

    2010/09/29 09:05 | 城島健司COMMENT(0)TRACKBACK(2)  TOP

    寂しいなぁ

    この時期になると出てくる情報は、 来季に向けての各球団の動き。 阪神でも阿部健太と水田圭介が戦力外とな。 2人に共通するのは 「器用貧乏」と「少ないチャンスを生かせなかった」 ということやろか。 期待していただけに、物凄く残念でならんわ。

    続きを読む »

    2010/09/28 11:19 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    あるで平田監督!

    って書いたはいいけど、 ほんまにあるかなぁ。 先に言うときます。 「完全なフライングですわ。」

    続きを読む »

    2010/09/26 19:57 | 平田勝男COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    メッセ先発日をなんとか乗り切った

    こう言っちゃ申し訳ないが、 投げてみないと分からんというのは 日本ではやっていかれんやろ。 来年もいるつもりやったら なんか考えんとイカンわな。

    続きを読む »

    2010/09/25 21:09 | ランディ・メッセンジャーCOMMENT(4)TRACKBACK(6)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
