諸行無常のかねもぉと… 2010年12月
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    工藤の話。

    みなさま、今年もお世話になりました。 本年度最後となる更新は なんと阪神タイガースとは関係ない選手を記事に。 まあなんとも諸行無常らしいやないか。

    続きを読む »


    2010/12/30 07:10 | 工藤公康COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    つぶやきまっせ

    忙しいくせに、                     %color(red){'''%size(5){→}'''}  この度ツイッターを始めてしまいました(汗)                    皆様、もしよろしかったらフォローしてくださいませ。           新参者ですが、よろしくお願いします。 [[left|higaryo-212889.gif]] //clear

    2010/12/29 17:42 | ブログCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    ぼやくどんでん

    いつもたくさんのアクセス、ほんまにありがとうございます。 なんやこれから年末年始に向かって益々寒くなるとのこと。 お互いに体に気をつけていきましょ。 さて今日の記事、最初は どん様ことオリックス岡田監督がまたぼやいたっちゅう話題から。

    続きを読む »

    2010/12/29 13:49 | オリ岡田COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    広島三兄弟誕生!

    長男鉄人、次男どや男に続き、 今回正式に甘えん坊の末っ子が入団。 これで(広島)だんご三兄弟が誕生したわけやね。 ・・・かなり古い?逆にあたらしない?

    続きを読む »

    2010/12/28 09:24 | 久保田智之COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    笑いすぎで筋肉痛。

    鳥人に続く第二弾、サンタウロスやて! 笑い飯には毎回笑かせてもらってるが、 サンタウロスネタには腹抱えたわ。 ジャルジャルが受け入れてもらえんかったんは残念やったが。 出る杭は打たれてしまうんやろかね。

    続きを読む »

    2010/12/27 09:29 | 城島健司COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
