諸行無常のかねもぉと… 2011年01月
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    Let'sドラ1査定!

    今日で1月も終わり、っちゅうことは・・・ いよいよ明日から待望のキャンプイン! ってなわけで本日のネタは、 各球団「期待のドラ1キャンプ前評価」でいきたいと思います。

    続きを読む »


    2011/01/31 09:33 | 野球ネタCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    higaryoのみなさんのおかげです

    久々の複数投稿、本日2度目の更新です。 わたくし、若輩者ながらブログ村ランキングに参加させていただいておりますが、 おかげさまで只今2位にランキングされていることを 今日さっき知りましたしだいでありまして(汗)。 「ポチッ」と押してくださっているみなさんからすれば、 ほんま失礼な話なんやけど、ねぇ。 こんな「ど天然」管理人ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

    続きを読む »

    2011/01/30 13:00 | ブログCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    サッカー日本代表に学べ

    サッカー日本代表がアジア№1になったとかで なんやえらい盛り上がってますが、 サッカーにあまり興味のない私は いつもと代わり栄えのしない「お寒い朝」を迎えました。 みなさんご機嫌いかがでしょうか。

    続きを読む »

    2011/01/30 11:57 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    もうええから帰って来いや

    ほんま寒いわ。 寒いと体も縮こまってまうねぇ。 こういう時こそストレッチが大事なんやて。 みなさん、無理ない程度に運動しましょ。

    続きを読む »

    2011/01/29 05:51 | 井川慶COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    札幌ネタ

    「ちょっと聞きましたぁ奥さん?ラッキーちゃんの弟の名前。」 「聞きましたとも。キー太いうらしいやん。ほんまセンスないわぁ。」 と井戸端会議に花を咲かせているみなさま。 おはようございます。

    続きを読む »

    2011/01/28 09:19 | 北海道日本ハムファイターズCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP |  NEXT»»
