諸行無常のかねもぉと… 2011年05月
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    勝手ながら

    5月3日付で
    アメブロに転居いたしました。

    これからも変わらぬご贔屓の程、
    宜しくお願いいたします。

    higaryo

    転居先はこちら


    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/05/03 16:55 | ブログCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    両チーム助っ人の明暗

    好調ミルミル相手に2連勝。

    このまま3タテや~と意気込んだはいいものの、
    やはりそうは上手くいかないのが勝負の世界やね。

    しかし、スタン先発とは。

    これは意外に読めませんでしたw

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/05/02 09:24 | クレイグ・ブラゼルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    メッセ力投!?

    昨日はアニキを外して臨んだわけやが、
    今日はまたスタメンを戻したわけで。

    まあいろいろ言われてるスタメン「6」やが、
    高めの真っ直ぐを振りぬけるような
    復調振りをみせてきているし。

    まあしばらく見守ろうではあ~りませんか。

    続きを読む »

    テーマ : 阪神タイガース - ジャンル : スポーツ

    2011/05/01 08:57 | ランディ・メッセンジャーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
