諸行無常のかねもぉと… 大きな1勝!
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    大きな1勝!

    '''前ブログ9月3日記事より''' 現在2位の巨人の試合がなかったが、 ここを落とすと、 また、1~2位を行ったり来たりのループ地獄に陥る可能性のあった試合。 やっぱりチャンスは終盤にやってくるものですな。

    NHK解説のS.Soukon氏が言っていたとおり、 勝利の流れを掴みきれなかったベイは 6回の攻防で読みが甘かったと、やっぱり思う。 どう考えても林勝負でしょ。 桧山が速い球を打てないのは、 もう分かりきっていることなんだから。 軟投派の加賀はベンチ指示に腹が立っただろうな。 林は直球に強いが、変化球に弱い。 桧山はもう速い球は打てない。 どっちを選ぶかは目に見えて分かるような気がしますがね。 おかげさまで、見事逆転勝利を飾れましたわ。 さすが横浜銀行様。首位キープでマツスタへ乗り込めます。 しかし、真弓はんが言ってましたが、 ホントブラゼルがバースに見えてきました、冗談抜きで。 これで2位巨人とは2ゲーム差になりました。 今日能見がファームのオリ戦で投げているはず。 結果次第では7日の中日戦に登板予定。 先発に強力な一枚が帰ってくるのも、もうじきですな。 村田は来年FA、でももういらないよ。と言う方、「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/09/06 09:12 | クレイグ・ブラゼルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
