諸行無常のかねもぉと… 己を知る
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    己を知る

    ほんま暖かいですな~。 日中は12月とは思えん気候で、 この前ヨモギが生えてましたで。 いよいよこの世も末やろか。

    日夕の気温差が激しいんで、みなさんは風邪とか大丈夫でっか? 若いころはあちこちでブイブイ言わせてました(?)私ですが、 年齢も40が近いともなると、当然あちこちガタが来るようで。 病気?ちゃいますねん。 どうもこの前の早起き野球で筋肉痛!みたいやわ。 ムキになって若いもんと一緒にやるからやろなぁ(苦笑) それはさて置き本題。 http://www.daily.co.jp/tigers/2010/12/05/0003654606.shtml そうそう、松坂と投げ合った決勝、観てましたでぇ。 エース同士のプライドのぶつかり合い。 しかし、あの対決に負けたことによって得るものも大きかったはず。 当時はそんな事は微塵にも思わんかったやろけど。 女子プロ選手に学ぶ、っちゅうのは まあ何とも久保らしいではないかいな。 かつてのライバルにも助言を求めたりして。なあ。 己を知る、大事なことやろね。 わても今回は身に沁みましたわ(苦笑) やっぱり来季もエースは久保やな。という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/12/05 09:51 | 久保康友COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    己を知る

    >>りらくさん
    コメントありがとうございました。
    おお、大掃除ですか。お早いですね。
    私もそろそろ
    手伝いの覚悟しておかないといけませんな。
    東出、結構いい球放ってたらしいですよ。

    No:243 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    己を知る

    こんにちは
    あの発言は久保らしいですね~。
    昨日大掃除をしていたら、
    ロッテ時代の久保のプロ野球チップスを見つけました☆
    ちょっと貴重ですよね。
    来年は岩田、能見、久保とエースが3枚いると
    思っているので楽しみです。
    その中で秋山などの若いピッチャーがどんどん
    でてきてくれたら嬉しいですね。
    それにしても55年会いつも楽しそうですね。
    (しかし先発東出?)

    No:244 1970/01/01 09:00 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
