諸行無常のかねもぉと… 育成枠っちゅうても、なあ。
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    育成枠っちゅうても、なあ。

    オリックスとベイスターズ間でのトレードが成立らしいやん。 Bs山省・喜田剛⇔Yb寺原・高宮やて。 なんやまた剛が出されるんかい。

    カープでチャンスを生かせずにオリへ。 今度はそのオリからまたセに帰ってくるんやなぁ。 今より出番はあるはずやから、気張ってほしいな。 あ、阪神戦以外でな。 それと、浜に山省来るんや~。 打てんかったいや~なイメージがずっとあるから 番長三浦が復活したら、ほんま嫌なローテになるなぁ。 さてその横浜ベイから戦力外になった大西宏明外野手。 めでたくソフトバンクに決まったらしいやんか。 とりあえずおめでとさんです。 まあ、大西クラスの選手をとりあえず置いておける、この 「育成枠」ちゅうシステム。 お金のある球団にとっては、まあ便利なことこの上ないわな~。 しかし、大西は30歳やろ。育成って言われてもなぁ。 でも大西からすれば、この制度に救われた形になるわけや。 前にTBSで大西の特集をやってた時は、 まだどこの球団からもオファーがきてなかったから ほんまよかったね。 同じ関西出身、なんとか頑張ってくださいな。 ひちょりと山省、いややなぁ~。という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/12/06 09:14 | 野球ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    育成枠っちゅうても、なあ。

    >>頭文字KYさん
    コメントありがとうございました。
    実質3軍扱いですよね。もし育成枠がなかったら、
    G山口や松本なんかは出てこれなかったわけで。
    ある程度実績のある選手に対しては
    呼び方を変えてもいいかもしれませんね。
    またおいでくださいませ♪

    No:245 2010/12/07 11:25 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    育成枠っちゅうても、なあ。

    はじめまして。
    大西の件ですが、こんな使い方は「育成枠」とは言えませんね(育成枠に関しては賛成ですが)。「予備役」とでも言い換えるべきでしょう。

    No:246 1970/01/01 09:00 | 頭文字KY #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
