諸行無常のかねもぉと… おいでやす甲子園!
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    おいでやす甲子園!

    12月始まったと思ったら、もう7日やんか。 もう忙しくて忙しくて、更新こんな時間になってもうた。 ブログ更新して、昼飯食ってぇ。 あー12月嫌いじゃ~!

    さて、阪神は来季へ向けての新入団発表。 &背番号シャッフルっちゅうことで、また新規一転ムードやね。 まあ他の虎ブログの皆様もやってるっちゅうことなんで、 詳細に関してはスルーして(なんでやねん!)。 意外だったのはジェンの40番の襲名。 40ちゅうと桟原が付けていたが、それだけ期待されているちゅうことやろか。 なんかちょっと嬉しくなった管理人でした。 今日のブログ短っ!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/12/07 11:54 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    おいでやす甲子園!

    >>sportsloversさん
    コメントありがとうございました。
    釣っちゃいました?すんません(汗)
    やっぱりこの時期は皆さん忙しいですね。
    またおいでくださいませ。

    No:247 2010/12/08 09:55 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    おいでやす甲子園!

    多忙の為、ご無沙汰しております。一瞬、暖かい日がありましたね!
    題名につられて、INしました~♪ 行きたいです~!
    背番号、シャッフルなんですか?後で見てみます。楽しみですね。
    では、私も短く、失礼します。

    No:248 1970/01/01 09:00 | sportslovers #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
