諸行無常のかねもぉと… 『夜王』の2年目
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    『夜王』の2年目

    楽天の渡辺直人内野手、横浜移籍やと? 岩隈の移籍失敗のツケが出たんか? まあ、あれだけの大型補強をして、 これじゃ済まないとは思っていたが。 いやいや、来季のベイスターズは油断できまへんで。

    銀行はんが金貸さなくなったら、それだけ貯金も減ってしまうわなぁ。 でも貸した金はいずれ返さなアカンのやけどね。 それにしても、俊足巧打の選手が2人入っただけで かなり怖い打線が組めることは確かやな。 ひちょりと渡辺直、石川雄や藤田もおるしな。 だいぶカラーが変わるやろな。 こりゃうかうかしてられまへんで。 ということで我が阪神はというと、 ・・・新井さんが小学生にボールをぶつけたと? トスをした小嶋がアカンのか、新井さんの天然か。 ま、ボールはゴム製やったので、大事には至らんかったらしいが なんちゅうか、やはりポカやらかすあたりはなんとも新井らしいなぁ。 そして小学生の児童の前で、HR30本宣言したとか。 ・・・飛ばないボールになるって、誰も教えんかったんか? まあ冗談はさておき、 今日の話題は背番号55 ジェイソン・スタンドリッジ投手。 優○のカギを確実に握っているといっても過言ではない選手やね。 特に飛ばないボールになる来季は、 今季以上に投手の出来不出来が勝ちへ直結してくるわけや。 そしてメジャー使用球に近くなるということで、 メジャーや国際試合での経験がかなり生きてくる年、と。 今季は後半に疲労がたまったか調子を落としたが、 夏場からの怒涛の活躍は「スカタンリッジ」の汚名を返上したもんな。 しかし、気になるのは与死球の数の多さ。 理由は分からんが、デイゲームに弱いっちゅうのもよろしくないでぇ。 制球難はしゃーないとしても、 デイゲームに弱いっちゅうのはなんとかならんかねぇ。 オフにスタミナつけて、26、7試合 180回は突破して欲しい数字やね。 とにかくシーズン通してローテ守って、怪我ないようにな。 新井さんのそれ、やっぱ天然でしょ。という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/12/09 08:47 | ジェイソン・スタンリッジCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
