諸行無常のかねもぉと… 活躍の場を求めて~2人の金村
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    活躍の場を求めて~2人の金村

    ひちょりのコスプレ、笑わせてもらったわ。 ちょうど仕事で近くに来ていたから、現物を見ようと思えば見れたんやが なんか見たら負けんちゃうかなって思ってしまった(笑) なので新聞で見させてもらいましたが、 今思えば少しもったいなかったなって思うわ。

    来季から同じセリーグになるっちゅうことで、 なんかへんな対抗意識丸出しな管理人です。 せやかて、来季の横浜はちょっと怖いもんなぁ。 さて話題を変えまして我が阪神からのネタでやんす。 今季戦力外を宣告された金村暁・金村大裕両投手が、 韓国のプロ野球チームに入団するそうな。 よかったね。ほんまよかったね。 2人とも阪神では思ったような活躍はできへんかったからなぁ。 金村暁投手は、もともとが先発の器だけに、 慣れない中継ぎちゅうポジションで結果を求められたのは 大変だったやろな。 弱かったハムを支え続けた元エース。 ヒルマン元日ハム監督ともめた時もあったが、 それは長年苦しい時を支え続けた 「プライド」に他ならなかったとも取れるし。 まだまだ若い34歳。 若い時の球威こそもうないが、ゴロを打たせる投球術は 国が違っても十分通じると思うで。 チームこそ違うが、先輩門倉っちゅう成功例もあるわけやし。 一方の大裕はまだまだこれからの投手。 それこそ大裕は門倉にいろいろ教わったらええ。 ほんま2人とも頑張って這い上がってほしいもんやね。 日韓シリーズで会おうな!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    スポンサーサイト

    2010/12/12 08:53 | 金村暁COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    活躍の場を求めて~2人の金村

    >>拉麺さん
    コメントありがとうございました。
    こちらこそご無沙汰してまして、恐縮です。
    アジアシリーズで戦えたら、ほんま感動ですね。
    それも金村先発で!

    No:251 2010/12/13 09:25 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    活躍の場を求めて~2人の金村

    >>りらくさん
    コメントありがとうございました。
    ほんま忙しいですわ。
    こちらこそご無沙汰してましてすいませんです。
    是非観たいですね。
    そう、それには阪神も必死のパッチでいかんと、です。

    No:252 2010/12/13 09:23 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    活躍の場を求めて~2人の金村

    お久しぶりです。
    二人の金村は阪神では活躍できませんでしたが、異国の地で羽ばたいてほしいですね。
    タイガースもアジアシリーズ出れるように、しっかり戦ってほしいもんですね。

    No:253 2010/12/12 11:47 | 拉麺 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    活躍の場を求めて~2人の金村

    やっとお邪魔できました~、
    御無沙汰しております。
    金村は今年アジアシリーズで投げた門倉の様に、
    日本でまた勇士を見たいですね。
    もちろん相手はタイガースで。

    No:254 2010/12/12 11:35 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
