諸行無常のかねもぉと… ホームラン ブラッズ レッツゴー♪
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ホームラン ブラッズ レッツゴー♪

    マートン、ブラゼル両助っ人の来季契約を締結したそうな。 正直ほっとしましたがな。 2年契約と言えども何があるか分からん世界やからなぁ。 ・・・心配しすぎやろか。

    さあいきましょ。 今日の主役は背番号67 クレイグ・ブラゼル内野手。 今季は143試合出場 47HR 117打点と、まあ凄い数字を残してくれました。 全体的にソロが多いため「ソロアーチスト」とも言われるが、 前後を打つ打者がゲッツーキングやったからな。 中盤戦での勝負強さはチーム1やったと思うわ。 ただ後半戦に大振りが目立った。 原因はタイトル争いからの「プレッシャー」やろかね。 HRを狙いすぎて、チャンスにも打てなくなってしもうたなぁ。 大型扇風機と化したブラは、三振供給係に他ならんかったもんな。 後半戦のバッティングを引きずらんとええなぁと 密かに思ってますけどね。ま、大丈夫やろけどね。 あとは守備やろか。 背丈もあって古傷もあるんで、ある程度は致し方ないところもあるが、 グラブの位置が高いためにポロが多いなぁ。 やはり試合の後半は関本を入れるんやろが、 ほんまなら1塁新井、3塁関本の方が安心して観てられるんやけどね。 どう?真弓はん。 今季のブラゼルはようやったと思うで!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/12/13 08:44 | クレイグ・ブラゼルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
