諸行無常のかねもぉと… 人生楽ありゃ苦もあるさ~
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    人生楽ありゃ苦もあるさ~

    まあ言わずもがなですが、 わても1年で一番忙しい時期なわけで。 それも昨日、今日はほんま大変な日でしたわ。 この苦しい時を乗り切れば少しは楽になる、と 自分に言い聞かせて頑張っておる管理人です。 ・・・そう、3日酔いですねん。

    まあ、これも仕事のうちなんでとは 言い訳になってまうんで止めときますが。 苦しい時期を過ごしているんはわてだけじゃない! そう、我が阪神の守備の要「城島」ん。 なんやデイリーによりますと、 開幕OKのデッドラインを3月16日に決定したらしいやんか。 最初の予定やと、交流戦あたりになるとか言うてたから、 えらい早まったんやね~。これは凄い回復力やで。 ほんまのゴリラちゃいますか。 しかし、早めに期限を設けるのはええことやと思うわ。 焦らんで治すんやったら、日にちの設定を もうちょっと早くしてもええ気がするけども。 両膝にメスを入れたことで補強してるんやから、 首脳陣は開幕間に合わんっちゅうことを前提にしとるはず。 せやから、ほんま焦らずに治してほしいなぁ。 焦って取り返しのつかんことになるのが ファンにとっては一番怖いからなぁ。 ほんまその通り!焦らずに頼んます!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/12/15 09:24 | 城島健司COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    人生楽ありゃ苦もあるさ~

    >>sportsloversさん
    コメントありがとうございます。
    無理せず開幕に間に合ってくれたら
    それに超した事はないんですけどねぇ。
    でも藤井のリードも見たい気がするし。
    う~ん、微妙ですわ。

    No:255 2010/12/16 11:14 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    人生楽ありゃ苦もあるさ~

    ほんまのゴリラちゃいますか。www
    笑わせて頂きました。
    でも、ほんと、無理しないでそれだけの超人並みの回復力で戻ってきて欲しいですね。
    ま、藤井さんも慣れて欲しいし、小宮山さんもファンが待ってるし、ナイスな
    タイミングでのカムバックを期待しましょうね♪
    Go, Go, ジョージ!

    No:256 1970/01/01 09:00 | sportslovers #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
