諸行無常のかねもぉと… 次から次へとよくもまぁ・・・
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    次から次へとよくもまぁ・・・

    '''前ブログ9月1日記事より''' 「スタンリッジ復帰祝い!」と銘打ちたいような大花火大会! 2戦連続での10安打以上打っての大勝。 ・・・といっても休みを挟んでますからねぇ。 一方で岡田オリが赤星獲得に動いてるそうな。 まあネタでしょうが、いろいろ話題を提供してくれますね。

    ベイの先発が苦手としていた清水だったので、 まさか今日も大勝できるとは思ってもみませんでした。 清水を引き摺り下ろしてからは、もう好きなように打たせてもらったわ(笑) ブラゼルも2戦連続でHR打つし。 センターに体重移動しながら打った打席は、「オマリー戻ってきたんか!」って(笑) 技ありのバッティング、というよりもどんな球にも貪欲に食いついていく打法ってなところか。 強力打線の中心は鳥谷。オールスター明けの活躍は凄まじいの一言。 遂に赤星のもっていた月間安打の球団新記録を更新してしまった。 まあ、記録はいずれ破られるし、破ってもらわにゃいかんのだけれどもね。 と、ここで赤星の話題にスイッチ。 オリックスが選手として獲得に動いてるとの情報が。 おいおい、自主的に引退した場合は 引退前に所属していた球団側に権利があるっていうの知ってます? 矢野にラブコールを送ったり、城島の走塁を非難したり。 いろいろ話題を振りまいてくれますなぁ。岡田はん。 帰ってきたいのならはっきりそう言ったらええやん! こっち(虎キチ)は真弓はんよりはマシだと思ってたりして? そん時は星野投手コーチも連れて来てな! え?投手コーチ3人もいらんって? Kは解任に決まってるでしょうが!? Kって誰やねん!と思わない方は 「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/09/06 09:17 | オリ岡田COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
