諸行無常のかねもぉと… ハンケチネタ
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ハンケチネタ

    おはようございます。 昨日の皆既月食、実は楽しみにしていたが 曇り空で見られず残念やった管理人です(苦笑)。 さて本日の初っ端はデイリーで見つけた記事より。

    新井さんが斉藤祐樹に関してあくまでも 「本気モード」でいくらしいやん。 まあなめられたらいかんからなぁ。 そこんとこ大事やね。 まあスーパースターといわれる人気・実力を兼ね備え、 「天は二物を与えず」に反したお方は結構いるもんで。 そこで、今朝の産経スポーツ欄に斉藤祐樹の記事が載ってたんで 一部を抜粋して紹介すると、 ~斉藤が多くの人に慕われるのは、野球の実績だけでなく、その人間性にある。 早慶戦後に行われたドラフト指名会見で、斉藤は最初に 「ヤクルトやロッテは早くからドラフト1位でと、誠意を見せてくれた。ソフトバンクも含めて感謝している」と、 日ハムより先に、自らを指名しながら抽選ではずした3球団への謝意を口にした。~ ほんまええ子やん。 昨年の雄星投手に続き、なんて優等生なんやろ。 思いやりがありスター性も持ち合わせているなんて。 おっちゃんは一気にファンになってしもうたわな(笑)。 でもそれとこれとは話が違いまっせ。 新井さん、プロの厳しさを教えてやってや。 ちょっと僻み入ってもええから。 大学とプロとはレベルが違うからなぁという方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/12/22 09:45 | 新井貴浩COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    ハンケチネタ

    >>拉麺さん
    コメントありがとうございました。
    きっと新井さんの嫉妬パワーは
    凄まじいと思いまっせぇ!(笑)

    No:280 2010/12/23 09:38 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    そうそう・・・

    チョーノなんかとは違いますな(笑)
    人気・実力に加えて男前なんてずるい!
    ここは新井さんがナイスな嫉妬パワーでガツンとHRぶちかましてほしいです!!!

    No:281 1970/01/01 09:00 | 拉麺 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
