諸行無常のかねもぉと… 内野激戦区へようこそ
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    内野激戦区へようこそ

    クリスマスにほんまええネタや。 新井良太が水田とのトレードで入団するらしいやん。 これは良太にとっても水田にとっても ほんまええトレードやな。 しかし新井・藤川・野原、また同じ苗字が増えましたな。

    新井(兄)の契約がすんなり決まったと思ったら、 そういうことやったのね。(うそ) これで新井も晴れて「お兄ちゃん」と言われるんやな(笑) 癒し系次男が入ったことによって広島3兄弟が成立したわけや。 おもろいなぁ。 しかしレギュラーの道は遠いとはいえども、 右の長距離砲の獲得にまんまと成功したわけで。 良太はいずれ阪神にくるんやろうと思ってはいたが、 こんなに早く実現するとは夢にも思わんかった。 実はわて、良太を高くかっている一人でありまして。 同じ内野手として野原将にもええ刺激になるやろね。 毎年右の大砲候補と言われる広大にもな。 まあどっちにしろしばらく右の代打で使われることになるやろから、 それで結果を残していくしかないやろね。頑張ってや。 しかしなぁ、ラッキーちゃんの弟くんの名前、これで決まったやん(うそ) 良太、守備力アップが課題やね。という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/12/25 06:20 | 新井良太COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    内野激戦区へようこそ

    >>わんママさん
    コメントありがとうございました。
    新井良太選手は天性のスラッガータイプで、
    飛距離だけみれば兄を優るのでは?と。
    しかし未だ開花していません。
    一つヒントとなるのは「右手の使い方」。
    阪神には城島、マートンという先生がいますから
    花開く可能性は大いにあると思います。
    ただ問題は兄よりも劣る(であろう)守備力ですね。

    No:286 2010/12/26 09:26 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    内野激戦区へようこそ

    >>たーきーさん
    おいでませ。よろしくお願いします。
    水田選手は急遽外野を守らせられるなど
    阪神ではひどい使われ方をされましたが、
    おそらく中日では彼に見合った使い方をしてくれるだろうな、と。
    まあ内野のスペシャリストですから、
    内野で使うのが普通でしょうけどね。
    小技もできるユーティリティプレーヤー、
    どうかよろしくお願いします。
    またおいでくださいませ。

    No:287 2010/12/26 09:20 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    内野激戦区へようこそ

    そもそも水田獲ったときから??
    でしたけど…
    新井さんの弟さんってよく打つんですか?

    No:288 2010/12/26 02:40 | わんママ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    内野激戦区へようこそ

    ドラゴンズファンからするとこのトレードは物凄い寂しいんですが、良太のためにはいいトレードだと思います。正直、水田が必要かといえばW岩崎の成長を考えたらNO!だと思いますし。ただ仲間になる以上、水田選手には頑張ってもらいたいです。

    No:289 1970/01/01 09:00 | たーきー #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
