諸行無常のかねもぉと… いざ直接対決!
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    いざ直接対決!

    首位決戦に向けて、広島に3タテ喰らわなくてほんとうによかった! なにもこの時期に、こんなに強くならなくてもいいじゃん!って 一言言いたくなるような内容だった。 それもルーキーが好投して、代役が活躍して、 球児の通算150セーブのオマケ付き! おめでとう! これでいい流れで首位決戦に臨めるぞ!

    一夜明けましたが、 昨日の興奮を引きずってしまったことを まずは謝罪します。 さて話題を変えまして、 明日から対中日、スカイマークで2試合甲子園で1試合。 初戦先発は阪神が能見、中日がチェンか。 久々の能見だが、球の切れも球威も申し分ないらしいので こちらは心配はないでしょう。 打線は平野が出てこられるかが問題。 いっそのことチェンキラー大和も上げて、 スタメンを大幅に変えるのも手ですが。 しかし上本の調子がいいので、 大和は代打の切り札的なポジションで使うのがベストでしょう。 ここで中日を叩いておけば、ようやっと優〇の二文字が 見えてくる気がする。 選手にはかなり応える暑さだけど、 体調管理をしっかりして決戦に備えてほしいですね。 ところで前ブログの記事を4つほど移したのですが、 なんか日にちがあっちゃこっちゃになってしまった。 読みづらいかもしれませんが、 興味がありましたらコメントもお願いします。「ペコッ」 蕭一傑が2軍で結果を出したので、是非1軍先発で、と思う方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/09/06 09:20 | 阪神ネタCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
