諸行無常のかねもぉと… 笑いすぎで筋肉痛。
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    笑いすぎで筋肉痛。

    鳥人に続く第二弾、サンタウロスやて! 笑い飯には毎回笑かせてもらってるが、 サンタウロスネタには腹抱えたわ。 ジャルジャルが受け入れてもらえんかったんは残念やったが。 出る杭は打たれてしまうんやろかね。

    ん、野球ネタちがうて?いやいや、これからですねん。 今朝のデイリー、城島に対する来季の使用方針やけど http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101227-00000009-sanspo-base うんうん、ええと思うで。 「継捕」っちゅう言葉があるかどうかはこの際突っ込まんとして、 捕手4人体制でペナントを戦うっちゅうのには賛同いたしましょう。 39コミーや狩野を始め、若手捕手の経験も積める訳やしね。 ただ問題は真弓はんがさも言ったかのように書いとるこの記事。 球団関係者っていったい誰や? 名前を出さんととこをみると、大した人やないのかね。 それとも発言に対して責任を持ちたくないんかな。 名前を出さない球団関係者、どうも責任転嫁の臭いがするわ。 一方我が家の年末恒例行事となったM-1GPやが、 残念ながら昨日の放送で10年の幕を下ろすことになった。 優勝はM-1チルドレンこと笑い飯が悲願の初優勝。 まあスリムクラブはおもろかったが、 笑い飯は最後に立派に責任を果たしたわけやね。 責任をとるっちゅうのはまあ面倒くさいが、 自分自身が人としてどう存在していきたいか、っちゅうことに関わってくるからなぁ。 前述の記事も結局は真弓はんに丸投げした形で終わっとるし。 楽しかった昨夜を帳消しにするような記事、 笑いすぎでの筋肉痛(苦笑)が身に染みる管理人でした。 銀シャリもよかったで!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/12/27 09:29 | 城島健司COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
