諸行無常のかねもぉと… ぼやくどんでん
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    ぼやくどんでん

    いつもたくさんのアクセス、ほんまにありがとうございます。 なんやこれから年末年始に向かって益々寒くなるとのこと。 お互いに体に気をつけていきましょ。 さて今日の記事、最初は どん様ことオリックス岡田監督がまたぼやいたっちゅう話題から。

    オリを自由契約になったカブレラについて 「悪影響だった」と断言してるらしい。 まあ、実績もある大打者だけに、若手に指導することは必然やと思うんやが。 ましてやバルやカラバイヨなんかは同郷のよしみもあるわけやから。 選手本人が直接「嫌だった」って言うのはまだしも、 本人以外の弟三者が言うのはどうなんやろね。 本人が言えない事を代弁した、っちゅうどんの優しさなんやろか。(?) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101229-00000014-spn-base この記事の最後の 「投手が良かったら、そんなに打てへん。打つ方に期待を寄せてて勝ったチームはない」 おいおい、85年の阪神は打撃中心やったぞ、って。 一応突っ込んでおきました(笑)。 もうひとつ、そのカブレラが入団したソフトバンクから。 松中の契約、2億減っちゅうことで2億+出来高で合意やしい。 前にも記事に書いたが、ほんまもらいすぎやっちゅうねん。 ほんで2億減ったいうて、2億貰えるなんて。 世の中、金はあるとこにはあるねんなぁ。 まあうちにも貰いすぎやろ!と突っ込みたくなる選手はおるけどな。 ボーナスが出んと八つ当たりしてみたりした本日の管理人でした。 風邪なんかひいてられへん!という方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/12/29 13:49 | オリ岡田COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
