諸行無常のかねもぉと… 鉄人間に合うのか?
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    鉄人間に合うのか?

    年も明けて6日目。 そろそろ選手も球団も動きがでてきてますな。 神戸ではイチローが早くも本気モードに入ったとか。 同年代の☆っちゅうことで是非とも頑張ってほしいなぁ。

    しかしみなさんご存知の通り、内野安打が多いっちゅうことから メジャーでの評価はあまり高くないんやねぇ。 年齢もわて管理人と同じ37歳。 まあいつかシーズン200本安打の記録は途絶えると思うが、 今シーズンはまだ期待できるんちゃいますかね。 とはいえども昨季も42盗塁を残し足の速さは健在。 守備の上手さは折り紙付きやから、いるといないとでは 相手チームに与える脅威はかなり違うよな。 同じ観点から我がチームの主砲、 背番号6 金本知憲外野手 鉄人アニキ。 なんだかんだ言ってもチームの支柱やから、 アニキの名がスタメンにあるとないとでは威圧感が違う。 しかし、守備となると話は違ってくる。 肩の回復は厳命なんやけど、今日のデイリーを見るとかなり深刻らしい。 状態が全く上がってこんのやそうや。 にしても、中田翔を重しに加え460キロの負荷で20回のレッグプレスって。 ほんまバケモンですな(笑) 肩が復活すればちゅう前提での.270 25本と書いた前の記事、 撤回させてもらいますわ。 あー野球の神様、ほんまにおったらアニキの怪我治してください! そしたら真弓はん続投のストレスもなくなりますわ(笑) ↓応援よろしくお願いします! 今日の記事もおもろかったで!という方は「ポチッ」と押してやってください!

    関連記事

    2011/01/06 09:45 | 金本知憲COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
