諸行無常のかねもぉと… (仮)トラオの名付け
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    (仮)トラオの名付け

    おはようございます。 みなさまからの応援「ポチッ」が 寒い朝の心に沁みた管理人です。 さて、(仮)トラオの名前ですけど、 いくつか候補はあったんですわ。 ちょっと家族や友人の考えた候補、 書いて突っ込んでみようと思います(笑) ひょっとしたらあたってるかも知れん!?

    家族その1 コトラ(子虎)。 まあそのままやな。 ネーミングとしては一番応募が多そうな名前やね。 トラッキーの恋人っちゅうことでラッキーちゃんと名付けた球団なら かなりありえるかもしれんなぁ。 家族その2 コトラッキー(笑) あまりにもそのままやん。っちゅうかラッキーちゃんの弟君なんやから、 ひっかけるとしたらそっちやろ。 これじゃあどうみてもトラッキーの弟やし。 家族その3 タイガ。 ありそうやな~。めっちゃ強そうやんか。 新井さん凡退したら喰われそうやな(笑) 友人その1 リョウ。 おい、どこにもかかっとらんやんか(笑) ちなみに彼は石川遼君の大ファンであります。 友人その2 ユウタ(勇太)。 ・・・・・池田。 友人その3 アマリリス・・・って、なんでやねん! 友人その4 虎次郎。 おおーありそうやなぁ。 ちなみにこの人はほんまに応募してました(笑) 友人その5 ってもうええか(笑) 飲み会の席で冗談半分で話してたことなんで、 みなさん気を悪くせんといてくださいね。 さて私が応募した名前は、といいますと 「ルイ君」ですねん。ふふふ・・・。ふつう? 涙もろい「涙」っちゅうのと1塁2塁の「塁」の 2つの意味から考えましたん。 さてこの中から選ばれるかどうか。・・・まあないやろねぇ。 今日も読んでいただいてありがとうございます! ↓最後にポチッと応援よろしくお願いします!

    関連記事

    2011/01/09 06:39 | 阪神ネタCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    (仮)トラオの名付け

    >>110さん
    コメントありがとうございました。
    確かにトラッキーと名付けた方は、
    いざ名付ける方になった時に
    すごいセンスだな、と思いますよね~。
    何事も当事者になってみんと分からんモンですなぁ。
    虎じろー、これもまたええ名前でんなぁ。
    ライバル多そう。

    No:343 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    (仮)トラオの名付け

    >>拉麺さん
    コメントありがとうございました。
    おおーいいですね!
    さすが脳が若い!わてのはるか上を行ってますわ(笑)
    コーちゃん、なんか採用の気ありそうですな。

    No:344 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    (仮)トラオの名付け

    自分も投稿しましたよ。
    「虎じろー」と書いてコジローです。
    本当は一時間ぐらいがっつり考えてやろう、なんて思っていたのですけど気づいたらもう締め切りの日。
    なかなか名前をつけるのって難しいですね。
    "トラッキー"なんて考えた人はすごいです。

    No:345 1970/01/01 09:00 | 110 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    (仮)トラオの名付け

    自分は「コーちゃん」と名付けました!
    ・甲子園のコー
    ・虎(コ)
    と言うのを無理矢理かけてみましたw
    あと何より覚えやすさ、言いやすさ、親しみやすさで言ったらこんな感じかなと。

    No:346 1970/01/01 09:00 | 拉麺 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    (仮)トラオの名付け

    >>黒虎さん おいでませ~♪
    コメントありがとうございました。
    改めてといいますと、
    以前は違う名前でコメントいただいているんでしょうか?
    ほんますいません。
    ツイッターも初めてしまったんで誰が誰やら。
    こんな失礼な管理人ですが、
    これからもよろしくお願いいたします♪
    懲りずにまたおいでくださいませ☆

    No:347 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    (仮)トラオの名付け

    >>sportsloversさん
    コメントありがとうございます。
    なんかいろいろ出ていましたが、
    なにしろこっちも飲んでいる席でのこと。
    半分以上は忘れてます(笑)
    今日のネタは彼らのお陰ですね。

    No:348 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    初コメです☆

    こちらに登録をし、携帯からもコメ出来るようになりました!改めて宜しくお願いします。
    ウチのチビ虎が通う保育園では、園長さんが熱烈な虎党で、園児たちに名前を考えさせて応募してましたよw

    No:349 1970/01/01 09:00 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    (仮)トラオの名付け

    楽しい更新、お疲れ様です。
    結局、私は浮かばなかったので、応募しませんでした、、、。
    みなさん、上手ですね~♪
    発表、楽しみにしてますね~♪

    No:350 2011/01/09 11:55 | sportslovers #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
