諸行無常のかねもぉと… 卯年の虎ネタ~スポフェスから
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    卯年の虎ネタ~スポフェスから

    インドの山奥で修行したのはレインボーマン、 タイガースマスクは大阪プロレス、 そうそう、タイガーマスクは虎の穴やったね。 各地の伊達直人のみなさん(日本語変やな)、 ほんまおつかれさんです。 阪神ファンは、みな歓迎ムード一色ですわ。 だって縁起良い事この上ないもん!

    寅年に優○すると信じて疑わなかったファンにとって、 卯年に入ることで意気消沈してしまうと思いきや、 年明け早々まさかまさかの虎ネタやなんて! その伊達直人のニュースももちろんそうやけど、 この前放送されたスポフェス、なんと阪神優○! MVPもてっきり新井さんが持っていくもんやと思ってたわ。 最後の旗取り損ねはもちろん、 トスバッティングでは梵との なんとも間の悪い感じを残しながら高得点を残したし、 ストッキング対決ではおかわり君に貫禄の勝利。 ストッキングそのままでファンサービス旺盛なところも、 十分MVPに値する活躍やったと思うねんけど。 浅尾出てたか?っちゅうくらい、 新井さんの露出度が高かったように思うのはわてだけ? でも、ほんまおもろかった~。 ムネリンがMリンだとか、T-岡田が狙っているタレントがいるらしいとか、 内川の結婚には納得してない選手が多いとか(笑) 特に東野からHR打った子のバッティングは素晴らしかったな。 下半身がドカンと据わってぶれずに振り切っていた。 マエケンとマー君の前で投球を披露した子も、 ほんま絶賛されただけあるフォームをしていた。 力の抜けたきれいなフォーム、 なんか雄星投手に似てる印象を受けた。 球界を代表する2人だけに、褒められたらほんま嬉しいやろね。 しかし、マー君は昨年のこのスポフェスで 現在の恋人と知り合ったとか。 このまま結婚なんてなったらほんまびっくりしますな。 ただ、涌井があの年で未だ小遣い制っちゅうのが一番びっくりしたわ。 いつも応援ありがとうございます! ↓最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事

    2011/01/12 08:44 | 野球ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    卯年の虎ネタ~スポフェスから

    >>黒虎さん
    いつもコメントありがとうございます。
    ほんまですね~。
    西と東でやれば
    それだけファンも駆けつけ易いと思うんですけどね~。
    斉藤祐樹投手が人気ですから、
    今季オフはありえるかも?

    No:369 2011/01/13 11:02 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    涌井くん

    小遣い制だから、年俸交渉でも譲れないんですね(笑)
    このスポフェスみたいな番組がもっと増えて欲しいです。私的には球児の掌にある「最強運のホクロ」の真実が爆笑でした!

    No:370 2011/01/12 10:55 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
