諸行無常のかねもぉと… あっと驚く「タメ」ごろー
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    あっと驚く「タメ」ごろー

    諸事情により、 更新がこんな時間になってしまった管理人です。 デイリーによると、城島は2軍スタートらしいやん。 個人的にええ選択やと思うで。

    城島の変わりに誰か一人、 1軍キャンプに同行できるわけやし。 2軍の若手諸君も、球を受けてもらえる投手だけでなく 打者もあの打撃を近くで見られる機会をもらえるわけやしな。 ええもんはガンガン見て、ガンガン盗んだらええんや。 そして自分に合うように修正していく、 マートンが貪欲にそうしていたようにな。 周囲も驚く脅威の回復力で開幕スタメンもOK? というところまできているらしいが、 同じく正捕手の座を争っている新入団の藤井捕手も 実はプロ入り2年目の2000年に右膝の靭帯断裂という 大怪我をしているんやね。 藤井は1年かけて復帰しその後大事には至っていないが、 箇所が箇所だけに突然痛み出すこともあるらしい。 それだけにアフターケアは非常に大事。 怪我としては後輩だが、実は34歳の「タメ」同士。 同じポジションという意味でも 城島には心強い仲間ができたんちゃうかね。 もちろん、阪神というチーム自体にも心強いよな。 いつも応援ありがとうございます! ↓最後にポチッとよろしくお願いします! ランク3位に上がりました!

    関連記事

    2011/01/14 12:11 | 城島健司COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    あっと驚く「タメ」ごろー

    >>黒虎さん
    いつもコメントありがとうございます。
    確かにそうですね~。
    かくいう私も暗○世代(笑)ですから、
    負けず劣らずかなりのネガティブです。
    黒虎さんのブログはほんまに面白いですね。
    どこかのブログランキングに登録とかはしないんですか?

    No:373 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    「安心」の価値

    本来なら「城島2軍キャンプスタート」となると、私など上へ下への大騒ぎなんですが(笑)
    「藤井捕手がいる」というだけでこの落ち着き様。この「安心感」は藤井捕手の年俸からすると、「安いな」と思います。
    若虎達への城島効果にも期待出来、今年は…☆

    No:374 1970/01/01 09:00 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
