諸行無常のかねもぉと… 「憲(恵一)くん、あそびましょ~」
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    「憲(恵一)くん、あそびましょ~」

    ブラゼルが退場になった後は、 新喜劇を思わせるようなドタバタでしたな。 真弓はんが落合はんを意識したのか、 慣れない代打のやり取りなんぞするから…とかしないとか。 とにかく観戦に行かれた皆様、 大変お疲れ様でした。 そして、ヒーローになり損ねた選手の方々達も。 おっつかれっした~!

    野球は2アウトから、なんて誰が言ったのか。 ほんと感心させられましたわ、昨夜は特にね。 能見復帰試合、だったんですよ。 試合長すぎて、すっかり忘れてましたけどね。 TV解説の今中も太鼓判を押すくらいの素晴らしい出来で、 「もう今日は負けてもいいや」くらいに思ってました。えへ。 9回裏も岩瀬が出てきてからは「アキラメモード」突入してたし。 代走大和が盗塁失敗(?サイン違いか?) に終わった時の球場のため息は、台風にも負けていなかったとか。 しかし、岩瀬大明神の神通力がやっぱなくなってますな。 ストレートの速さや球威がないから致し方ないか。 その岩瀬の必殺スライダー(それもインコース)を、 ものの見事にライトへ打ち返した藤川俊介の打撃技術は大したもの! 神様の「ポテン」もあったお陰で負けなかったんだけどね。 そして見せ場はブラゼルが退場になってからやってきた! すでに控え選手を使い切ったベンチの指示は、なんとライト西村! そしてレフト平野と一緒に、外野を東から西、西から東へ走る走る。 「がんばれ~みんながんばれ~月は流れて 東へ西へ~♪」by陽水 球児の球威を考慮した上での守備変更だとはもちろん分かるのだが、 萌え系の2人なだけに、ちょっと和ませていただいたひと時だった。 こりゃ、「珍プレー好プレー」に出ること必死だな。なんて。 そんなこんなの5時間21分。 ひーやんのポテンからはまあオマケみたいなもんで。 中日は痛い引き分けだったろうな。 勝ちパターンにはめて勝てなかったというのは。 しかし、この3試合で失点はわずかに4点。 D投手陣おそるべし、でした。 阪神はホームで負け越さなかったのはかなりの収穫。 この時期は負け数を増やさないことが重要ですから。 ナンダカンダでまだ首位に立ってますし。 それに能見が復活したのは、何よりも大きい!! 今日からヤクルト戦?表ローテ? 石川?館山?村中? ・・・アカンおなか痛くなってきた。 「がんばれ~みんながんばれ~夢の電車は 東へ西へ~♪」 この歌はモックンでしょう!と言う方も言わない方もどうか「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事
    スポンサーサイト

    2010/09/10 11:13 | 真弓明信COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
