諸行無常のかねもぉと… サッカー日本代表に学べ
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    サッカー日本代表に学べ

    サッカー日本代表がアジア№1になったとかで なんやえらい盛り上がってますが、 サッカーにあまり興味のない私は いつもと代わり栄えのしない「お寒い朝」を迎えました。 みなさんご機嫌いかがでしょうか。

    サッカーに興味がないとはいえども、 新聞にこれだけ大きく取れ上げられれば 嫌でも見てしまうというもので。 例に漏れずわても読んでしまいました(笑) しかし、主力の2選手が怪我で出場できないにも関わらず、 優勝してしまうなんて素直に凄いなと思うわ。 そして彼らを生かすも殺すも監督の采配次第。 サッカー日本代表、アルベルト・ザッケローニ監督は、 控え選手を使い切るとも思われるような采配で 今回見事栄冠と名声を手にしたらしい。 控え選手のモチベーションをいかに維持できるか、 これはベンチの最低条件のような気がしましたわ。 真弓はんはサッカー観てたやろか。 まあ万が一観てたとしてもあんま関係なさそうやけど(苦笑) そんなこんなでキャンプインまで残り2日。今年はどんなドラマが待っているか。 さあテンション上がってきましたで~!ってまだ早いか(笑) なんやえらくかっこええな。 いつも応援ありがとうございます! 気付かないうちに2位に上がってました!(おいおい!) ↓最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事
    スポンサーサイト

    2011/01/30 11:57 | 阪神ネタCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    サッカー日本代表に学べ

    >>黒虎さん
    いつもコメントありがとうございます。
    やっぱ酔いつぶれていますかね(笑)
    コメントのページにアクセスしてみましたが、
    どうもPCからではできないようです。
    また今度チャレンジしてみますね。

    No:453 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    Re:サッカー日本代表に学べ

    higaryoさん、更新お疲れさまです!残念ながら真弓監督はあの時間、酔いつぶれいたと思います(笑)
    あの決勝ゴールを決めた李忠成選手。彼の試合後にアップしたブログは、まるで星野阪神時代のベンチでの選手たちを思い出させる内容で、ワタクシ感動しました!
    宜しければご一読下さい(^-^*)
    http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=lee-tadanari&articleId=10784293176&frm_src=article_articleList

    No:454 2011/01/30 12:27 | kurotora108 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
