諸行無常のかねもぉと… higaryoのみなさんのおかげです
    現在の閲覧者数:

    スポンサーサイト


    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    higaryoのみなさんのおかげです

    久々の複数投稿、本日2度目の更新です。 わたくし、若輩者ながらブログ村ランキングに参加させていただいておりますが、 おかげさまで只今2位にランキングされていることを 今日さっき知りましたしだいでありまして(汗)。 「ポチッ」と押してくださっているみなさんからすれば、 ほんま失礼な話なんやけど、ねぇ。 こんな「ど天然」管理人ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

    ということで、日頃からお世話になっている 「リンク」なみなさんのご紹介をしたいと思います。 ほんまはもっと早くやらなくては、と思っていたんですが。 勝手にリンクしておいて、みなさんほんますいません(汗)。 ほなリンク集、上から順番に。 拉麺のお前ら虎色に染めてやるブログ 若き虎キチである「拉麺さん」のブログ。 独自の視点で阪神を切っておられる阪神愛盛り沢山な感じで、 若いといえども往年の選手を詳細にご存知で勉強熱心な方です。 管理人の拉麺さんは鹿児島在住でおられます。 ポンセンとゴマ豆腐 野球愛あふれる管理人「ポンセンさん」のブログ。 息子さんも現在野球をされているようで、ポジは捕手だとか。 オフは絵画も載せておられ、多種多様で素敵なブログです。 トラトラ子のタイガース応援ブログ 現役OLである管理人「トラトラ子さん」が更新するブログ。 女性ならではの記事には思わず 「にんまり」してしまうこと請け合い。 過去記事には野球以外のスポーツも取り上げておられ、 いろいろ勉強させていただいているブログです♪ 阪神守護天使・今日のおちちゃん ファンならご存知、おちちゃんのブログ! 毎日更新がすごく楽しみです。 子育てときどき阪神 「りらくパパさん」が息子さんの「ポンちゃん」を紹介しているブログ。 ブログ名どおり、時々阪神のことを語ってくれています。 しかし、りらくさんは野球に長けていて、 「諸行無常~」を創めた当初はかなり意見衝突しました(笑)。 ご自分の意見をしっかりと持っておられる 素敵な「パパブロガー」りらくさんです。 豆柴 お嬢にゾッコン 管理人のわんママさんが更新する 豆柴犬「お嬢」中心のアットホームなブログです。 愛溢れる「お嬢」への想いとは裏腹に、 真弓はんへのコメントの厳しいこと(笑)。 わてが言えない事を変わりに言ってくださっているようで、 わんママさんからのコメントを読むと いつも「スカッ」として気持ちがいいです。 凹虎日記。 毎日コメントをくださっている「黒虎さん」こと 管理人「黒虎ダイニャマイト」さんの虎ブログ。 頂くコメントでも分かるように、かなり文才のある方。 阪神愛溢れるすごく読みやすいブログです。 いつも勉強させていただいております。 素人トラ番評論家 ≪寅之助≫ の~本日の辛口診断~ 管理人「素人辛口トラ番評論家@武蔵寅之助」さんの虎ブログですが、 シリーズ化されている『虎戦士への想い』の記事が凄くするどい! 背番号順で更新されており(現在は24ひーやんまで)、 わてとはまた違った切り口で記事を書いておられるので、 すごく勉強になります。 みなさんまめに更新されているブログばかりなので、 是非ご覧になってみてください。 ところで最近「コメントしたのに反映されていない」ということを知り、 スポナビ事務局に問い合わせてみましたところ、 wの使用やいわゆる「2ch言葉」はスパムとして排除されてしまう、 ということでした。 申し訳ありませんが、コメントを頂く際には この「2ch言葉」は使用しないように気をつけてください。 折角いただく貴重なコメントが「お蔵入り」などしないように。 みなさん、これからも宜しくお願いします! これは蔵(倉)ちがいやな。 いつも応援ありがとうございます! ↓最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事
    スポンサーサイト

    2011/01/30 13:00 | ブログCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    higaryoのみなさんのおかげです

    >>寅之助さん
    コメントありがとうございました。
    私も同じ気持ちで一杯です。
    こんな若輩者のブログに皆さん来て頂き、
    コメントを残してくださる。
    こんなに幸せなことはありません。
    ほんま今年こそは、みなさんと一緒に、
    勝利の美酒を一杯でも多く、
    そして秋にはビールを掛け合えるように
    祈る気持ちでこれからも更新して行こうと思います。
    どうぞこれからも末永くお付き合いくださいませ。

    No:455 2011/01/31 10:09 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    higaryoのみなさんのおかげです

    >>黒虎さん
    コメントありがとうございました。
    いやいや、私の方こそ
    いつもコメントを頂きまして本当に感謝しています!
    私も黒虎さんと同じく、
    一虎者さんやかれいどさんのブログに影響を受けた
    ファンの一人なんで、
    その中に名前が入っていること自体
    申し訳ない気持ちで一杯です。
    でも、そんな大したことないんで、
    ほんま1位なんて狙ってませんから。
    …でも前にブログ村さんの修正の加減で
    1位になった時は嬉しかったですけど。
    こちらこそ宜しくお願いいたします!

    No:456 2011/01/31 10:05 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    higaryoのみなさんのおかげです

    >>わんママさん
    コメントありがとうございました。
    どうかバンバン言ってください、
    わての分まで。
    あ、スポナビは規制が厳しいようなんで、
    そこだけはお気をつけくださいませ。
    よっしゃ決まりや。
    道頓堀でお待ちしております(笑)

    No:457 2011/01/31 09:53 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    higaryoのみなさんのおかげです

    >>りらくさん
    コメントありがとうございました。
    同意見だった時の喜びは
    実は今のブログを書く糧になってます(笑)なんて。
    キャンプ、期待しちゃいますよね。
    しかしまだ補償が残っています。
    どうなることやら。

    No:458 2011/01/31 09:50 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    紹介記事ありがとうございます

    higaryoさん
    こんにちは。昨日私のブログにコメントいただきながらご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。コメント返し先ほどしておりますが、こちらからもお礼のご挨拶を。
    こうやって虎ファンの方と交流ができることをこの上ない喜びと感じている寅之助です。これからも是非ブログを通じてよき交流をお願いしたいと思っております。
    黒虎さんやわんママさんトラトラ子さんとも仲良くさせてもらっています。
    いよいよ球春キャンプインですね。ブログ巡りで忙しくなりそうです!

    No:459 2011/01/31 09:02 | 寅之助 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    こんばんは☆

    higaryoさん、更新お疲れさまです。そして私の愚ブログを紹介して下さり、ありがとうございます(テキーラを灰皿で飲むあの人みたいに、50秒間深々と頭を下げてる私)。
    私がブログを毎日更新しようと思ったのも、higaryoさんや一虎者さん・寅之助さん・かれいどさんなどのブログを拝見したことがきっかけでした。
    これからも皆さんのブログを拝見しながら、阪神愛を育てていきますので宜しくお願いします。
    PS.「2位じゃダメなんですか?」某議員じゃありませんが、higaryoさん。ここまで来たらてっぺんを目指して下さい!

    No:460 2011/01/31 04:40 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    higaryoのみなさんのおかげです

    ブログの紹介などしていただきましてありがとうございます(*^_^*)
    いつもお邪魔してますが、読み逃げが多くてすみません(汗)
    今年もバンバン言わせて頂きますね(笑)
    そして、もし、もし?優勝して時には
    パレードのコースを変更して、あの方を道頓堀川に投げましょうか(^_-)-☆

    No:461 1970/01/01 09:00 | わんママ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    higaryoのみなさんのおかげです

    こんばんは~
    なかなかこれずにすみません(汗)
    その上ご紹介までしていただいてありがとうございます♪
    そういえば色々意見の衝突しましたね。
    意見を言い合うのは楽しいのですが、
    やはり同じ意見だった時は嬉しかったですね~。
    これからも宜しくお願いします。
    いよいよキャンプインですね。
    楽しみです。
    みんなに注目していますが僕は
    投手 鶴、小嶋
    野手 森田、野原将
    に期待したいと思います。

    No:462 1970/01/01 09:00 | りらく #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
