諸行無常のかねもぉと… 策に溺れたnot策士
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    策に溺れたnot策士

    12回引き分けのまるで勝ったかのような余韻を、 まるで吹き飛ばすような見事な逆転負け。 ベンチの皆さん、 お願いだからもう動かないでくれますぅ?

    被安打4の久保を6回81球で替えた意図を 頑張って見つけてみた。 ・先発として不安要素が残るメッセをローテから外し、 中継ぎを増やした上での久保中4日ローテの徹底。 なので球数を投げさせたくなかった。 ・久保をフル回転(中継ぎも兼ねて)させるための布石。 ・故障。 ・どんでん(JFK)のまねをしてみた。 ・ただのきまぐれ。 この時期一番怖いのは故障で戦列を離れることなので、 中4日登板が続いていたし、福原の調子がよかったから というのが一番思い当たる理由ですかね。 でもはっきり言ってよく分かりません。 まあ、昨日に限らず真弓采配はずっとこんな調子なんでね。 ファンも慣れないといけないのだけども。 しかし、なんでまたうちの生え抜き選手は、 こう「ここ一番」的なものに弱いかねぇ。 そうそう、安藤が鳴尾浜でナイスなピッチングしたそうです。 どうでもいいけど、また上げる気かい? 予想では蕭が今日先発。生え抜きガンバレ!と思う方は「ポチッ」と押してやってください。

    関連記事

    2010/09/11 09:13 | 久保康友COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
