諸行無常のかねもぉと… こんな阪神はいやだ(巨匠風)
    現在の閲覧者数:



    --/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

    こんな阪神はいやだ(巨匠風)

    突然ですが、[[『情報7daysニュースキャスター』|http://www.tbs.co.jp/jouhou7/index-j.html]]って番組知ってます? あの「世界の巨匠」北野武監督が おもろいツッコミをいれる情報番組なんやけど、 いつも番組の冒頭で「こんな~はいやだ」っちゅうのをやりますな。 わてはあの「こんな~」が大好物で、 一度やってみたいなと思ったしだいでありまして。 なんでやっちゃいます(笑)

    最初に一応断っておきますが、ここは野球ブログです(笑) 「こんな真弓タイガースは嫌だ」 ・ずっとカメラ目線だ。 ・甲子園で勝てない。 ・代打「オレ」。 ・開幕投手が久保(康生)。 ・ヒーインを邪魔しに戻ってくる。 ・真由美さんが監督だ。 ・岩田調子悪すぎ、と思ったら「ココリコえんどうまめ」やった。 ・ハイタッチをかわされる。 ・すねる。 ・いつも笑っている。 ・試合中にもかかわらず、カツオたたき丼を食べてる。 ・飲むと菊池雄星と大石達也ドラフトの言い訳をする。 ・すぐピッチング指導をしようとする。 ・ベンチに出てこない。 ・ごねる。 ・いつも怒っている。 ・ほんまはオーナーの遠隔操作によるロボットだ。 ・キー太やなく、きー坊とヘレンがいる。 これで終わったら野球ブログでなくなってまうんで、 まあ今年のボスにお願いしたいことも書いときます。 「あまりいろいろせんといてください。」以上。 言ってもうた、言ってもうた! いつも応援ありがとうございます! ↓最後にポチッとよろしくお願いします!

    関連記事

    2011/02/08 05:59 | 阪神ネタCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    こんな阪神はいやだ(巨匠風)

    >>おるでろーずさん おいでませ。
    コメントありがとうございます。
    こっそりやなんて。
    バッチ来いでっせ、バッチ来い。
    どれも全部いやですなぁ(笑)
    特に1番上のやつ。
    またおいでくださいませ。

    No:554 2011/02/09 11:33 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    こんな阪神はいやだ(巨匠風)

    いつも毎日こっそり拝見していたのですが、あまりに面白かったのでコメントさせていただます。
    開幕の久保違いは泣けてきますね。
    1番は和田しかいませんね(笑)
    あとは
    ・監督シーズン途中交代で吉田義男復帰
    ・いっそ清原監督打診でついにユニフォームがボーダーに
    ・センター金本
    ・燃える男真弓
    ・8月は全員坊主になる
    失礼しました。

    No:555 2011/02/09 10:06 | おるでろーず #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    こんな阪神はいやだ(巨匠風)

    >>黒虎さん
    いつもコメントありがとうございます。
    更新内容変わってきましたか?
    本人あんま気付いてませんが。
    現実逃避しとるんでしょうかね。
    仕事忙しくて宜野湾いけまへんから。
    黒虎さんの「こんな阪神はいやだ」。
    あんま嫌じゃないかも♪

    No:556 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    Re:こんな阪神はいやだ(巨匠風)

    こんな~‥超おもしろい!このコメントを書きたくて入会しました!中日ファンですが、阪神ファンの方が大好きです!
    私も思います、真弓監督があまり口を出さなきゃ、阪神が優勝するんじゃないかと。

    No:557 1970/01/01 09:00 | chuck #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    お疲れ様で-す♪

    higaryoさん、最近更新内容が変わってきましたね(笑)やっぱりキャンプが始まって、心ウキウキですか?
    (私はウキウキです)
    ・スタンドで黄色いタオルを振り回し、楽器無しで応援している甲子園
    ・真弓監督が審判殴って退場
    ・審判への抗議が受け入れられず、ベースを投げる久保C
    ・安藤の秘技、隠し球
    ・ブラちゃんのバント日本記録
    <(_ _)>長々と失礼しました

    No:558 1970/01/01 09:00 | 黒虎 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    こんな阪神はいやだ(巨匠風)

    >>おはスタさん
    コメントありがとうございました。
    あー、最近カミングアウトした方ですね。
    では鉄拳に置き換えて読んでみてください。
    ほらね。どっちでも可能です(笑)

    No:559 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    こんな阪神はいやだ(巨匠風)

    >>的外れな予想師さん
    コメントありがとうございました。
    あー夢ですわ、夢。
    それはファンにとっての夢ですわ。
    ほんまにそれが夢ですわ(笑)

    No:560 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    こんな阪神はいやだ(巨匠風)

    >>chuckさん おいでませ。
    わざわざアカウント作成してまでのコメント、
    ありがとうございました!
    超おもしろい、だなんて!
    「んーなんも言えねえ!」古い?
    またおいでくださいませ(汗)

    No:561 1970/01/01 09:00 | 管理人 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    こんな阪神はいやだ(巨匠風)

    「こんな○○は××だ」は鉄拳の方が好き
    もちろんイラスト付きはデフォです
    たどたどしく挙動不審な感じがイイです

    No:562 2011/02/08 11:03 | おはスタ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    こんな阪神はいやだ(巨匠風)

    ナゴヤドームにめっぽう強い阪神
    らしくないからね・・・( ̄ ̄ll)

    No:563 2011/02/08 10:03 | 的外れな予想師 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    Re:こんな阪神はいやだ(巨匠風)

    こんな~‥超おもしろい!このコメントを書きたくて入会しました!中日ファンですが、阪神ファンの方が大好きです!
    私も思います、真弓監督があまり口を出さなきゃ、阪神が優勝するんじゃないかと。

    No:564 2011/02/08 08:47 | chuck #79D/WHSg URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
